頭が痛い

今日は朝から猛烈に頭が痛い。
肩こりから来る頭痛で、1日最悪でした。

おまけに、この間までひいてた風邪が治りかかっているのですが、風邪の治り際にいつものど常にむせている状態になって、とても辛いんです。

もちろん、頭痛のときに咳き込むなんてとんでもなく痛いんですけど、ずっとそれなんですよ…本当に辛いなぁ…。

おかげで今日は何も手に付かないから、早く寝ようかな。
昨日は草加のレポート書いて、やっと半分くらいまできた。
でも、書いてて思うことがある。
これを読んだ人はどう思うんだろうかっていろいろ考えるわけですよ。
「ここは不快に思う人がいるだろうな」とか「ここは納得しない人が多いだろうな」とか「ここは誤解されそうだな」とかいろいろと。

でも、差しさわりのないことだけ書くのと、書ける内容を全て書くのはどっちがいいかといったらみんなはどう思うんでしょうか?
僕は後者であると信じていますが…。

投稿者:misuken 2005年05月25日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/544

コメント: 頭が痛い

こんばんは。
体調崩されているようで、大丈夫ですか。
相互リンク承諾どうも有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。

>差しさわりのないことだけ書くのと、書ける内容を全て書くのはどっちがいいかといったらみんなはどう思うんでしょうか?

私もレポ書きますけど、迷わず後者ですね。
誰かを何かを非難中傷しない限り、考え方、感じ方は自由だと思いますよ。
遠慮して書いていたら、何の為にレポ書くのか分からなくなるので。

余り色々考えず、書きたい事をそのまま書いたらどうでしょうか。


投稿者 ありえす : 2005年05月26日 02:02

ありえすさんこんばんわ。
気を遣っていただいてありがとうございます。
ひどいときは1ヶ月以上せきが残るので、いつ完治するのやら…。
今日も結局寝ずにいろいろやってしまいました。

>誰かを何かを非難中傷しない限り、考え方、感じ方は自由だと思いますよ。
そういっていただけると、少し肩の荷が下ります。
また明日からがんばろ!

投稿者 ミスケン : 2005年05月26日 02:48

Search