皆既日食か?辻ちゃんがあややと重なる日!!

ついに辻ちゃんがあややに重なりました
今日から7日間はハロプロ皆既日食が見られますよ!!

何の噺家といえば、年齢のことなんですけどね!
そう、今日は辻 希美18歳の誕生日なのであります

せっかくなのでケーキを18個用意してみました(意味不明)

6/25にあややが誕生日を迎えるので、毎年この時期に一週間だけ年齢が同じ期間があるんですよね。

それにしても、あまりにも歳が違うように…(笑)思えてしまうような…(笑)
一歩間違えると、あややが25歳で、辻が15歳でもおかしくないし(笑)
年齢っていうのは不思議な物ですね。

先日、渋谷のハロショで辻とあややのバースデーカードを購入。
最近あまり買って無い(2月以来)上に、出す時間が無かったという無常な2月だったわけですが、今回は是非とも出したいと思います…きっと出せると思う…時間さえあれば…。

本当は今辻の分だけでも書いて、仕事帰りに渋谷のハロショで投函してくるのがベスト(縁起が良い)だと思うんですけど、そんなにサクッと書けるかなぁ?

今週のハロプロパーティ〜にお出かけされる方、是非双眼鏡で天体観測されてみてはいかがでしょうか(100%冗談)

投稿者:misuken 2005年06月17日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/569

このリストは、次のエントリーを参照しています: 皆既日食か?辻ちゃんがあややと重なる日!!:

» 辻希美さん、誕生日おめでとう!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

2005年6月17日。 今日は何の日でしょう? 勿論この日ですよ。 忘れる訳無 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月17日 02:09

» 辻希美さんの魅力について!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

こんばんは。 前回は、誕生日おめでとうの後、簡単に振り返った訳ですが。 今回は [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月17日 02:10

» Happy Birthday 辻希美
from ハローなココロ

今日6月17日、何の日でしょうか・・?答えは。。。そう、ののこと、辻希美ちゃんの誕生日なのです!18歳ですよ。 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月19日 14:59

コメント: 皆既日食か?辻ちゃんがあややと重なる日!!

こんばんは。
確かに亜弥とののが同い年、って信じられないですよね。
ウソだ、って叫びたい位です(笑)。

亜弥は実年齢より大人に見え、ののは子供に見えますからね。
尚更そう言えますよね。

本人達はどう思っているんでしょうね。

投稿者 ありえす : 2005年06月17日 02:13

考えたら、神戸市民なのにあやや誕生日当日は甲子園でバイトですから。
ファンクラブ先行に落ちましたから。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年06月17日 19:50

>ありえすさん
コメントありがとうございます。
最近ネットを巡回する時間が無くて、ありえすさんのブログもなかなか拝見できないのですが、トラバ先の記事はありえすさんらしく辻ちゃんのことが細かく書いてありますね。

あややはベストジュエリードレッサー賞をもらいましたが、ののは確実にベストリボンドレッサー賞をもらえるはず(笑)
なんと言っても世界で一番リボンが似合う女性ですから

>翼のスタッフさん
それはそれは…
お仕事がんばって、是非来年こそ…とは言っても、来年は6/25は休みの日なんだろうか?

投稿者 ミスケン : 2005年06月18日 21:20

2006年は日曜ですけど、ライブかどうかは不明だしね。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年06月21日 00:47

Search