一万アクセス突破

ついにこのブログのアクセス数が一万を突破いたしました
知人に勧められてブログをはじめてから約5ヶ月。
1日平均66人くらいということになります。

このブログ、真面目な話だったり、イベントの感想だったり、SEO対策だったり、ある意味幅広い内容???を書いていますが、どうやら楽しんでいただけている方がいるようで、僕としてもうれしいばかりです。

最近は時間が取れないので、トラバとか打ってませんが、打ちまくってた頃には日に200を超えるアクセスがあるなど、な感じでした。
またトラバたくさん打ちたいなぁ。

その一方で、ブログに書きすぎでハートプロジェクトのメイン掲示板の更新が少なかったりするのが結構気になってるんですよね。
本当は向こうでハロモニ。の話とかしたいんですけど、何せ毎週1週遅れ以上で見ているもので…。
先週のも見られてなくて、リアルタイムじゃないのが痛すぎる!
7月はイベントも少ないから、なんとかそこでペースを取り戻さなくては!!

投稿者:misuken 2005年06月17日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/570

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一万アクセス突破:

» あなたのハートをわしづかみ!
from 1日5秒のパグセラピー ペコログ

赤いハートのぬいぐるみ。プラムくんのお気に入り。赤いハートをいただいてからプラムくんのまわりは幸せいっぱい。赤いハートを贈ってくださった方も今幸せいっぱい。どうぞ末永くお幸せに。 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月18日 01:00

Search