久々のイベントだぁ!!

ついに今日は代々木ハロコンです!
ハロプロのイベントは、6/25のパーティ〜以来約1ヶ月…最近かなりイベントには行っているので、こんなに期間があくことが珍しい。
というか、ハロプロ不足は健康にも精神的にも良くないということです(笑)

先週はハロモニ。をまとめて5本〜7本?くらいまとめて見まして、結構バテましたが、ようやくリアルタイムに戻ることができましたよ(笑)
とかいいながら、今週のハロモニ。はイベントで忙しいのでリアルで見られないと言う噂が…。

ハートプロジェクトのカウンター
もうすぐ、今にも(もうなったかも)3万に達しそうなんですぅ!!
みなさんペタペタ踏んでくれてありがとうございます。
うちのカウンターって、かなり控えめなので、実際に訪れた人よりも数が少ないんですよ(笑)
多分10〜20%くらい少ないかな?
違う人が踏んでも回らないときがあるはず。
もうちょっと改良したほうがいいかな?

思い切ってページのVIEW数にしちゃうって手もあるけど、それだと爆発的に回るんでしょうね。

>SEO
数日前から、ヤフーの『ハロプロ』キーワードでなんと7位!に表示されるようになりました!
原因は良くわからないけど、クリーンアップ企画の影響ですかね?
Googleも13〜15位くらいと少し上がり気味。
ここで安定してくれるといいのだが。

>お買い物
昨日は帰り際に渋谷のハロショでお買い物をしてきました。
松浦春コンDVD、Sals3、なっちのラック、ダブルユーの写真1枚。
見てないDVDは10本以上あるってのに…また買っちゃった。
ハワイ行くときDVDプレーヤー持ってこうかなぁ…でも重たいし貴重品だし…リュック一個で行けるなら持ってこう!究極の軽装で行くしかないな!

投稿者:misuken 2005年07月23日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/588

Search