今日はなっちの日

今日はなっちの誕生日じゃなくて、723の日です。
いいですよね。数字で名前が書ける人って。
他の人の有名どころで言うと、後藤の510、辻の22、矢口の145…いやそれ違うから(笑)
ちなみに22は虹とも読めますね。
7色の魅力を兼ね備えた逸材と言うことで(笑)

723は「なにさ」と読めますね。
これはなっちが使いそうな言葉だ(笑)

そんな話をしていると、もう8月。
かおりの誕生日、そしてなっちの誕生日がありますね。
よく8月10日は「ハトの日」と言われますが、8月10日は間違いなく
ハートの日 で確定です!

そう!つまり、ハートプロジェクトもよく考えてみれば「810プロジェクト」なんですよぉ〜!
8月10日は何か起こるかも???
何も起きないかもしれないけど、サイト見に来てくださいね。

>カウンターの話
ついにハートプロジェクトのカウンターが3万を超えました。
いつもアクセスしていただいている方ありがとうございます!
地道ではありますが、認知度も少しずつ上がっているようでして、ブログなどで取り上げてもらうこともたまにあって、ありがたいばかりです。
ただ、そういうサイトの方にもっとハートプロジェクトとして還元できるコンテンツがあればなぁといつも思うんですよね。
今後の課題として考えておきます。

投稿者:misuken 2005年07月23日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/589

Search