娘。コン 松戸で奇跡発生?

前日、姫路から大阪に向かい、夜行バスで一回家に帰ってまた出発。
松戸の会場最寄り駅の八柱に着きました。
暑かったので、本当はバスに乗ろうと思ったのですが、なかなか来ないのでタクシーに乗ることに。

これが奇跡の始まりだった(笑)
乗り込んで、運転手さんとちょっと雑談。
僕「昨日から何往復も(会場と駅を)してるんですよね?」
運「4〜5回かなぁ」
運「女の子とかは別に来るの?」
僕「???女の子ってメンバーのことですか?」
運「うん」
僕「もう会場は入ってるんじゃないですか」
運「さっき女の子を乗せたんだけど、違うかなぁ」
僕「一人ですか?普通マネージャーさんと一緒に乗ったりするんじゃないですかね?」
運「一人ですごく礼儀正しく『ワンメーターですけどすみません』って乗ってきて、とっても可愛い子で普通の子じゃなかったよ」
僕「どこから乗ったんですか?」
運「駅から楽屋口まで」
僕「楽屋口…それはありえるかも」
僕「でも駅からってありえるかなぁ?何時くらいですか?」
運「12時くらい」
運「写真見せてくれればどのこか解るんだけどね」
僕「今持って無いので…(笑)」

ということで、どうやら誰かメンバーが乗ったような感じ…(笑)
でも電車で来るか?というのと12時ってどうなのよって。
友達と話したら、遅刻したんじゃないという話が有力(笑)
それと、会場までお家から近いメンバーもいるし…誰なんだろう「礼儀正しくてかわいいメンバー」ってこの謎がたまらなくいいですね。

もう今となってはわからないけど、あなたはどのメンバーだと予想しますか?なんちゃって。

投稿者:misuken 2005年08月21日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/613

Search