トレーディングポスターの引き強っ!

タクシーのサプライズもあって、会場に到着。
昼公演を見ました。
う〜ん今回も春に増してパフォーマンスがいいなぁ。
盛り上がって良し、聴かせて良し、全体の構成良し、ボリュームがあって素晴らしかった。
去年の秋まで娘。コンに対していろいろ批判がありましたけど、1年経ってずいぶんがんばりましたね。
メンバーもスタッフさんも、本当に良くがんばってくれてると思います。
ちゃんと評価してあげてくださいね。

これだけのパフォーマンスをやってれば、後ろのほうでも見たくなるから、転売の悪循環を断ち切るなら今がチャンスだな。(本当の話)

そして、昼公演から出てきたら何と当日券を販売中。
それも数人しか並んでない。
良かったのでもう1公演見ようと思って並んだんだけど、妙に人数が少ないから一回列を離れて係りの人に「これって整理券とか持ってる人が並んでるんですか?」と聞く。
でも、どおやら普通に並んでる模様。
ただし、数がかなり少ないらしい。
列に戻ったときに約2名ほど人数が増えた。
そして、案の定…2名前で完売(笑)
お〜っと〜こんな落ちを食らうとは(笑)

まぁ、係りの人も前もって「数が少ないので買えないことを了承して並んでください」と言ってたし、ちゃんと気を遣ってくれてたことを確認できて良かったな。

ちなみに、前日の姫路限定Tシャツは、終演後に並んで残り2枚のところで購入できたんですよ。
こっちはギリギリセーフでした。

話は松戸に戻って。
その後、人の減ったグッズ売り場に行って、毎回恒例で毎回買ってるのにダブったことが1回しかないトレーディングポスターを4枚購入。
本当にいつも運がいいんですよ(こんなところで)
1枚目 藤本
2枚目 新垣
3枚目 田中
4枚目 全員集合!
素晴らしすぎる(笑)
やらせですか?というくらい美しい引きっぷり!
一体なんなんでしょうかね?
チケットの席運は悪いのに…。

投稿者:misuken 2005年08月21日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/614

Search