実は今日はまだ幸運が続くんですよ(笑)

松戸の会場で、友達からハロショで企画してたメンバーの衣装入りキーホルダーの当選発表が始まってて、その人は1口で当選して「なっち」だったという話を聞いた。

「やっと引き換え始まったのか」ということで帰りに寄ることに。
僕もたった2口しか応募しなかったので、相当確率低いんだろうなと思ってハロショへ。
入り口脇に当選者一覧の貼り紙を見る。
番号は14752と16105。

「え〜っと…14752…14752…」

「147…5……」

「1?」

「14751って1番違いやんかぁ〜!!!!!」

はぁ…世の中甘くないのね。

次々。

「え〜っと…16105…16105…」

「161…0……」

「???!!」

「5!!!!!」

出たー!!

16105!!見事当選
確率的にありえね〜(笑)

で、誰のが当たってるのかなぁ?
わくわくどきどき

結果は田中さんでした。
本当はののが欲しかったけど、まぁそんなうまい話はないですね。
当たっただけ、全然幸せですから。
田中さん、大切にしますね。

ということで、肖像権に配慮してギリギリの範囲で画像を載せちゃいます。
まぁ、写真の人物云々じゃなくて、この部分という「引用が趣旨」ならいいみたいなんですがね。

最近ファンが喜ぶ企画を多くやってくれる事務所の方に感謝!

投稿者:misuken 2005年08月21日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/615

このリストは、次のエントリーを参照しています: 実は今日はまだ幸運が続くんですよ(笑):

» スタンプDEゲット
from have a bee in one's bonnet

ハロショのスタンプDEゲットが当たってました( ̄ー ̄ )V 珍しい。ほとんど当た [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年08月25日 14:15

コメント: 実は今日はまだ幸運が続くんですよ(笑)

いいなぁ…そーゆー運を持ってないんだよねぇ>自分

投稿者 まきぽん@ねっとかふぇ : 2005年08月24日 04:39

自分の場合は最近ファンクラブ先行が異常な運状態です。
いつか、落ちるでしょうが。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年08月24日 12:29

>翼のスタッフさん
まぁ、ときにはそういうこともありますよ。
関東を除けば(笑)

>まきぽんさん@ねっとかふぇさん
ついにぱそこんちゃんが入院されたそうで…はやく戻ってくるといいですね。
ハワイでも何か当たるんだろうか?
その前に台風が当たるという話が…?

投稿者 ミスケン : 2005年08月24日 23:02

TBありがとうございます。私もスタンプDEゲットは2口で当たりました。結果はかおりんでした。自分よりもファンの方がいるので譲ることにしましたけど。
自分で持っててもいいのですけど、自分より好きな人が持ってる方がいい気がしたので。。。
でも、このように書くといらないのかと思われがちですがそんなことはないのですけどね。

投稿者 buntee : 2005年08月25日 14:19

2口とはすごいですね。
両方ともかおりんだったんですか?
人それぞれ推しが違うので、きっとみんな交換していたりするんでしょうね。

ちなみに何口分買ったんですか?

投稿者 ミスケン : 2005年08月26日 09:21

>両方ともかおりんだったんですか?

書き方が悪かったです。2口分で1口当たってかおりんでした。

投稿者 buntee : 2005年08月30日 01:09

なるほど、そういうことでしたか。
それにしても、友達も含め、1口や2口で当選している人が意外と多いなぁ。

投稿者 ミスケン : 2005年08月30日 04:16

Search