ダブルユーファンの集いに向けて準備は整った!

今日早速、昨日の青封筒に入ってた紙を持って会社へ(笑)
その結果…11月11日にお休みをもらえましたぁ

これで、あとは申し込んで当選するのを祈るのみです。
2年越しでこのときをずっと待っていたわけですから…絶対当たってほしいんだけど…何か怖い。
最近の当選率はといえば、かなり上がってきてはいるんだけど…本当に怖い。
外れたら休む意味も無いので普通に会社で仕事ですからねぇ…。

あっ今気が付いたけど、もし大阪に行くことになったら平日だからFCに電話できるかも。
まぁ当たらないと何も始まらないのですが…。

(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)

投稿者:misuken 2005年10月05日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/667

コメント: ダブルユーファンの集いに向けて準備は整った!

青封筒着たけど、年内追加は無理です。
集いは学校終了後では時間に間に合いません。
正月はまた分割ですが、日程ダブらせて割れるようにしましたね。
キャパが夏よりも小さい正月では恒例化しそうですね。
しっかり日程確かめてじっくり発注を考えよう。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年10月05日 09:28

待ちに待ったWファンの集い。
自分も今日振り込んできました。
まだ当選するかどうかも分からないのに、すでにテンパってます。

投稿者 まつ : 2005年10月05日 18:16

>まつさん
行く気満々ですね!
僕も今から振込用紙に書くところです。
こんなにワクワクすることってなかなかないなぁ…ののって存在が大きなウエイト占めてると実感。
なんと言っても2年前握手が…。

>翼のスタッフさん
結構急ですし、平日って言うのも影響する人多いですよね。
翼のスタッフさんは近いですけど、関西ですしねぇ。
今回のイベントの用紙なんかを見ると、どちらかというとお子さんのほうがメインかもしれませんしね。

投稿者 ミスケン : 2005年10月05日 22:25

Search