まさかこんなに反響があるとは

今日アクセス数を見て驚きました。

あり得ない数字になってる!!
前日99だったアクセスが10/10にはなんと約1800ものアクセスをいただきました。

10/9に書いたモーニング娘。文化祭2005 HPN版 エコクイズで、トラックバックを打たせていただいたブログと、M.O.T.Aさん、パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんを始めとする方々からリンクを貼っていただき、かなりの方にいらっしゃっていただけたようです。

みなさん記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の夏頃、携帯の機種を変えたのですが、僕は全くカメラ付きの携帯を必要としない人間でした。
しかし、日頃から会場のゴミが気になっていたこともあり、現状を多くの人に知ってもらえたら何か変わるかもしれないという可能性を感じ、機種変と同時にPCに画像を取り込むためのケーブルも購入。

その後、夏ハロコンで代々木ハロコンクリーンアップキャンペーンというとってもローカルな企画(笑)を行った際(7/27代々木のゴミ)や、HPP八王子(9/4八王子ハロプロパーティ〜NEO)で会場に放置されたゴミ画像を掲載していますが、このときは全然普段とアクセス数が変わらなかったので、今回環境をテーマにしたイベントであったとはいえ、これほどまでにアクセスしていただけるとは全く想像がつきませんでした。

携帯のカメラ、帰り道のちょっとした時間以外にも、開演中に限らず日頃からメンバーを応援するチャンスってたっくさん隠れているんですよね。
この1年以上、1日も欠かさず一人のファンとしてハロプロのために何ができるかを考えてきたことが、今回の記事につながりました。

メンバーを直接応援するわけでは無いので、物凄く地味だけど、今後も少し変わった視点からいろいろな情報を提供して、それがメンバーを支えることにつながればいいなと思っています。

今後もハートプロジェクト。netを定期的にチェックしてくださいね。

投稿者:misuken 2005年10月10日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/670

Search