カラリオ〜♪

最近、ハートプロジェクト。netでいただいた意見を元に、会場責任者の方と話したりするので、資料を印刷する機会が増えました。
うちにはリビングにプリンターがあるのですが、ずっと前から海外ツアーなどでメンバーと一緒に撮った写真を焼き増ししたいと思っていまして、スキャナーも欲しかったんです。

そんな中、先週の文化祭のゴミの件もあって、あの画像をエコモニ。宛てに「ゴミレポート」という形で出したいなと思いました。
でも、この間の記事に「メンバーに知られないことを祈るばかりです」との書き込みもあったので、現在検討中…。

もちろんメンバーを悲しませるために出すわけでも、マナーを守れない人を非難するために出すわけでもなく、あくまで現状を伝えることと、「そういうことが無くなるように一緒にがんばろうね」という応援を目的として送ろうと思っていました。

とまぁそんなこともあり、できることは即行動という最近の自分の心がけもあって、早速ヨドバシに行って買ってきたわけです。
今日は部屋の片付けも兼ねて、プリンターの設置を行いました。
設置後、海外ツアーの写真を次々にスキャニングして、プリント。
完璧とまではいかないまでも、それなりになるもんですね…プリンターってすごいなぁ。
着々と作業を進める中で、改めてメンバーと撮った写真が多くなっていることに気付いた。
数えてみれば12枚もある…それぞれに想い出があるわけで、眺めているだけで幸せな気分。

こんな幸せをたくさんの人にプレゼントしているなんて、本当に素敵な職業ですね。
これからもがんばってもらうために、メンバーのことを第一に考えて応援していきましょう!

明日は相模大野のごっちんに行ってきます。
新しいプリンターで朝から資料作りだぁ!!

投稿者:misuken 2005年10月15日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/672

Search