松浦さんから直筆サインが届いたよ〜!

先ほどの記事に書いたとおり、今日は「カラリオ〜」の設置をしていたわけですが、その最中に松浦さんのサインが届きました

はっ 何それ

って思いますよね。
まぁ僕も最初何が届いたのかわからなかったんですけど…ワニブックスから届いた写真集3045円でした(笑)

8月の末にまきぽんさんのブログで知ったんですが。
何でも抽選で松浦さん本人の直筆サイン入りが当たるとのこと。
http://blog.livedoor.jp/m-33_21705/archives/30650601.html
締め切りまで期間があったので、ハワイツアー後に申し込むことに。

こういうのって「どうせ当たらないよ」とか、思って結構応募する人少ないんじゃないかなぁと。
オマケに携帯から買わないとダメらしく、どんどん間口が狭くなっていく。
でも、何となくこれならサイン付いてくるかもって予想はあった。
もしも申し込みが少なければ、予定数にするのもなんだから全部ってなるだろうし(笑)

それに、ハワイの時もイベントの最中に写真集「買った人手を上げて」って言ってたけど、あまり手が上がってなくて、本人も「ぼちぼちですねぇ」みたいなこと言ってかわいそうだったし。
ということで、ここは松浦さんに一票入れるということになったわけです。

で、今日届いて外観は全く変わりなく、一枚めくったそこに書いてありました。
僕の名前と松浦さんのサイン

かなりシンプルなサインではあるものの、写真集にサインが入ってるなんて、なかなか手に入りませんからねぇ。
To あやや:どうもお手数をおかけました(ペコリ)

内容はというと、海南島だっけか?の砂浜で撮った写真とかありますね。
全体的にキレイなお姉さんです(笑)
でも、2枚くらい桃片あたりの雰囲気の写真もあったり、足が度アップで映ってるものも。
足といえば、いつもメンバーの外反母趾が気になる僕なわけで、今回も注目しましたが、松浦さんの足は全く心配なし!ほっとしました。

そうそう、この写真集に困ったところがありまして…それはデカイこと(笑)
元からサイズがデカイ上に、松浦さんがかなりアップで映ってるものがあるので、それが見にくい。
これを確かめるべく、あなたも「a」を買いましょう!!

投稿者:misuken 2005年10月15日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/673

Search