ファンの方々ハロプロに貢献できるお仕事です!

ファンのみなさ〜ん!お仕事ですよぉ〜!!

今、紅白歌合戦で歌う曲の投票を行っているのを知っていますか?
紅白歌合戦スキウタ
多分知ってる人も多いと思うけど、一度サイト見てなんか面倒くさそうとか思ってそのままになっている人はいませんか?

この投票は、紅白の中で歌う曲に影響を与えるようなので、ハロプロの曲をたくさんの人が投票すれば1曲くらい増えるんじゃないかなぁ?
一応ハロプロの曲で選択できるのが「LOVEマシーン」と「めちゃホリ」だけなんですけど、つまりこれらに投票すると、DEF.DIVA(予想)プラス「LOVEマシーン」と「めちゃホリ」のメドレーとか、メンバーがパフォーマンスできる時間、人数が増えたりするかも。

10月31日が締め切りなので、結構期限も近づいてきてるし、まだ投票してない人がいたら是非この機会にささっと済ませちゃってください。

そして、ご自身のブログでも投票のススメでも書いてメンバーを応援しましょう!
一年の最後にメンバーのパフォーマンスを1秒でも長く見られることを祈って!

投稿者:misuken 2005年10月21日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/677

このリストは、次のエントリーを参照しています: ファンの方々ハロプロに貢献できるお仕事です!:

» カンタン!?紅白スキウタの投票。
from 桃缶Blog T・W・O Edition

ミスケンさんの「ハートプロジェクト。net管理人のBlog」より。 ★ファンの方... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年10月22日 19:20

» ハロプロファンの皆様へ
from 一人ゴト

目下公式HPでも告知しておりますが、紅白歌合戦で歌う曲の投票を行っていいます。紅 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年10月22日 21:38

Search