ラ・クロシェット矢口真里 保田圭 ディナーショー

先ほど昼公演を食べてきました(笑)というのは冗談で、鑑賞して参りました。
歌が心にしみて、本当に素晴らしい想い出ができました。
全体を通して幸せな気持ちになれたというか…矢口さんの元気な姿が見られて、それだけでも行って良かったです。

今回は連れの友達に誘われて応募したら、幸運にも当選したのですが、考えてみれば、ハロプロの曲の中で一番最初にいいなと思った曲が「聖なる鐘が響く夜」でした。
まだモーニング娘。なんてどうでもよかった時代…僕にもそんな過去があったんですねぇ(笑)

その頃は郵便局で年末年始のアルバイトをしていて、帰りにゲーセンでメダルゲームやってて(笑)
そこのゲーセンでよく掛かってきたのがこの曲だった。

あれから何年経ったんだろうか?すぐにはわからないけど、こんな懐かしい曲が素晴らしい空間で聴けて、連れの友達も楽しめたみたいだし、一緒のテーブルの人もとてもいい人だったから、本当に楽しかった。

今回はポラの写真も緊張も少なく撮る事ができて、やっと身近なイベントでも落ち着けるようになってきました。
前回のなっちのときとは、あまりに幸せすぎて握手を忘れましたが、今回はちゃんと二人と握手もして、写真もしっかり撮れてました。

次行けるのがいつになるかわからないけど、定期的に行きたいイベントです。
今後も長く続けられるようにみんなでメンバーを応援していきましょうね。

投稿者:misuken 2005年10月22日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/679

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラ・クロシェット矢口真里 保田圭 ディナーショー:

» ディナーショー(10/22・昼の部・矢口・保田)
from 一人ゴト

今日は念願かなって、初めて『矢口真里 保田圭 広尾 ラ・クロシェット「カジュア [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年10月24日 01:23

Search