ハートプロジェクト管理人のハロプロ観察日記

DIARY
安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜
10/23(SUN)
大宮ソニックシティ

今日の一言
10月23日(日)
大宮ソニックシティ
夜公演の最中

「会場外は0カラットの輝き」

スタッフ日記
今日も先週に引き続き昼公演を見てきました。
10列目ということもあって、メンバーの輝きが一段と際立って見えて、楽しかったです。
終演後、夜公演を見る友達を見送って、残りの2人の友達と会場敷地内を散策。
すると、先週の相模大野とは比べ物にならないくらい大量のゴミが落ちていました。

先日の文化祭の矢口さんと安倍さん風に言うと、落ちていたゴミは…
(矢口)
「家庭ごみ!」
「ビニール袋!」
「使用済み乾電池!」

「カン!」
「ビン!」
「ペットボトル!」

「古紙を分けると、」
「新聞!」
「チラシ!」
「ウエットティッシュ!」

「タオル!」
「傘!」
「サイリウム!」
「マックの食事後の袋一式!」
「タバコの箱!」
「タバコの吸殻!」

「ハイなっちも言ってみて(笑)」

というコントは置いといて、真面目な話、さすがにこれはまずい…。
「なっちのコンサート=ゴミ散乱」
今日は本当はやることあったので早く帰りたかったのですが、友達も「ゴミ拾おうよ」と言ってきたので、3人で拾うことにしました。

また係りの方にゴミ袋をもらいにいって、敷地内を巡回。
3人のゴミ袋が満タンになり、だいぶすっきりしたので、会場外の輝きは18カラットくらいにはなったかな?

ハートプロジェクト。net管理人
ミスケン

投稿者:misuken 2005年10月23日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/681

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハートプロジェクト管理人のハロプロ観察日記:

» [雑記]今日は
from 語り継がれる物語 〜美勇伝説〜

何やってたかなぁ・・・。 学校が午前中で終わって、昼休みにいつものようにookenさんと雑談して、本屋で立ち読みして、家帰って・・・。 ハートプロジェクト。netのブログの過去ログ全部読みながら(サイトはちょこちょこ見てるけどブログはほとんど見てなかったから)、こ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年11月04日 23:09

コメント: ハートプロジェクト管理人のハロプロ観察日記

げっ、これは本当にまずい・・・
なっちが今回のコンでは本当に輝いていただけにこれはちょっと・・・
なっちのコンは本当にいい雰囲気でいろんな方に見て欲しいのに、これでは外部の方は見たいとは思わないですよ〜
なっち自体は本当にいい人なのに、こんなことで悪い風に思われるのはいやですねぇ・・・
ちなみに大阪は入り口とかだけの印象だとあまりごみはないように思われましたが、裏とかにはかなりあったかもしれないなあ・・・
今回、大阪のコン終わった後、夕ご飯の準備のためそそくさと帰らないといけなかったんで裏とか見れていませんが・・・
今度の娘。コンも同じところであるので、もし時間があったら開場前にちょっと見てみようかなあ・・・

投稿者 ともりん : 2005年10月24日 01:37

うーんこれはひどい。私達は以前野外が地元で結構あったころ、ライブ終了後みんなでゴミひらいを積極的にやってたものです。

なんかこの画像を見てると悲しいです。とくにチビッコが見てるとどう思うか。

投稿者 ささきみずほ : 2005年10月30日 07:56

Search