ハートプロジェクト。netについて その1

僕の口癖みたいになってますが、常連になればなるほど身内では話すけど、事務所に意見を伝えなくなるし、ファンの間で話していることはあまりに誤解が多すぎるのは何とかしたいとずっと思ってきました。

実際に関係者の方と直接、どう思っているのか、今後どのようにしていきたいと思っているのかを知ることで、そこで初めて意図も理解できるし、理解した上で事務所や係員の方が行っていることを見れば、「イベントを成功させようとがんばってくれている大切な仲間なんだな」って思えるはずなのですが…。

多くのファンは相手の意図を知らないから、ネガティブに受け取ったり、批判につながりやすいんだと思います。
よく「事務所はヲタから金を搾り取ることしか考えてない」とか聞きますけど、これって物凄く失礼なことですよ。

関係者の方とお話しているときに、一度としてそんな意図を感じたことはないし、逆に純粋にメンバーを応援してくれているファンに喜んでもらうことを常に考えてくれているのに…。
でも、これは僕がそういうことを知っているからであって、知らないのであればたしかに理解しがたい部分もあるんだろうなって感じることもあります。

だから、少しでもみんなの誤解が解けたり、相手の意図を知ってもらえたら互いにとって良くなると思い、ハートプロジェクト。netやブログで関係者の話などを掲載しています。
一人でも多くの人が、一つでも多くのことを正しく理解してくれれば、一人でも多くの人が不満を抱え込まずに意見を伝えてくれれば、ハロプロを必ず良い方向に導いてくれます。
1つ前の記事に書いた「あらゆることに徹底する理由」はここなんですよ。

投稿者:misuken 2005年11月19日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/701

Search