ハートプロジェクト。netについて その2

一人でも多くの人にハートプロジェクト。netを利用してもらいたいなって気持ちはあるのですが、なかなかアクセス数が増えないのは悩みの種。

うちは個人の考えを押し付けるサイトでも、一つの方向性を押し付けるサイトでもありませんが、一歩間違えると押し付けになってしまう可能性も秘めてると思うんですね。
2005/01/06 ハロコン 中野サンプラザにもあるように、以前は良くしたいという気持ちが先行していた時期もありましたが、これ以降は常に押し付けにならないように気を配っています。
そういった面も関係して、基本的にうちから相互リンクをお願いすることもなく、なかなか認知度もあがあらないようです。

しかし、メンバーを直接応援することの少ないサイトにも関わらず、ブログにハートプロジェクト。netを追加していただいたり、相互リンクをお申し出いただいたりすることがあり、心温かい方々のご協力、心から感謝しております。
(相互リンクになっていないブログをお持ちの方は、せっかくですので是非ともうちのリンク集に登録してください〜!)

最初に会場責任者の方とお会いしたときに、「焦らずに友達から少しずつ輪を広げていくことが大事」とおっしゃっていたので、人と人のつながりによる一つ一つのリンクはハロプロにとってとても心強い支えになります。
貼っていただいたリンク一つ一つが、ファンの誤解を解いたり、事務所に意見を伝えられる可能性を増やすことにつながると思いますし、それらは必ずメンバーにとっての支えにもなると思います。

関係者の方もファンの方に楽しんでもらうためにいろいろがんばってくれているので、良いこと悪いことに関わらず、手紙や電話で意見を伝えて協力してあげてください。
もちろんハロプロアンケート事務所宛ご意見箱のご利用もお願いいたします。

投稿者:misuken 2005年11月19日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/702

Search