おかげさまでハートプロジェクト。netは一周年を迎えました

みなさんのご協力により、ハートプロジェクト。netは開設一周年を迎えることができました
メイン掲示板に一年の活動報告(?)みたいな物は書きましたので、もし良かったら読んでみてください。

この一年、たくさんイベントに行ったこともあっていろいろな人と友達になりました。
関係者の人と話をしていると言うことを言うと、大体の人が「すごいですね」と言ってくるんだけど、実際のところすごくも何ともなくて、誰でも話ができるものなんです。
もちろん最初から目的の話ができる人に巡り会えるか、きっかけやタイミングはありますけど、そう難しいことではないと思います。
現に僕は2回目で会場責任者の方に巡り会いましたし、誰でも話はできるに書いてあるように、話しをされている人は結構いるみたいですよ。
会場で暇な時間があったら係員の方とお話ししてみてはいかがでしょうか?

>言っても無駄ってことはない

投稿者:misuken 2005年11月14日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/698

コメント: おかげさまでハートプロジェクト。netは一周年を迎えました

こんばんは。
解説1周年おめでとうございます。

初めてお会いしたのは「HIGH SCORE」中野公演でしたね。
仲間からの紹介でしたが。
お会い出来た時は嬉しかったですね。
これも何かの縁ですので。

へ〜、そんなに簡単に係員と話が出来るんですか。
係員、っていうと近寄り難い、ってイメージが有ったのですが。
じゃあ、今度コンサートについての話でもしてみようかな。

これからも宜しくお願いします。

ところで、NEO横浜公演は参戦ですか?。
もし参戦なら、機会が有ったらお会いしましょうね。

投稿者 ありえす : 2005年11月15日 01:03

>ありえすさん
どうもありがとうございます。
中野かぁ…懐かしいですねぇ…今じゃもう寒いので、暖かかった時期が恋しいです。

>係員は近寄りがたい
たしかに…僕も最初はそういう気持ちありましたよ。
10分くらい話しかけようかどうか迷ったこともありますし。

とにもかくにも、いい人に巡り会ってしまえばこれほど心強い人はいませんし、いつもコンサートを一緒に作り上げている仲間でもありますから、ファンのみんなも係員の方とは仲良くしてほしいです。

NEOの横浜は最終日だけ見ます。
土曜日も呼ばれれば行ってもいいかも?
会場責任者の方とがいらっしゃればお話もできると思いますよ。

投稿者 ミスケン : 2005年11月16日 02:02

Search