ハロプロパーティ〜酒田のチケット到着

今日帰ってきたら、予想通りハロプロパーティ〜酒田昼夜のチケットが到着!
地方ということもあって、昼10列、夜5列でした。
ありがたやありがたや。

しかし、それよりももっとすごいことがおきておりまして…。
いつも通路が多いと言っている僕ですが、最近は通路どころか壁が多くなってきました。
横の最前と言いますか…(笑)

ちょっと調べてみたら、秋は以下の通り。
左から、FC自分、FC友達、一般(当日券など)
通路席
6、3、4

右端の席
5、1、1

埋もれ席
2、4、2

…圧倒的に通路が多い…そしてなぜか右端が多すぎる(笑)
自分の枠だと13分の11が通路、全体でも28分の20が通路…なんじゃこりゃ!
特にここ最近は右端率がすごくて、なっち東京厚生で右端、ダブルユーファンの集いで右端、羽生昼右端、酒田昼右端、酒田夜右端。
HPPに至っては2分の1で右端です。
ののが好きだけど、そんなに端に追いやらなくてもいいと思いますが(笑)

きっと僕の枠は右端最前の枠なんでしょうね。
左に90度傾いたらすごいことになっちゃうよ(笑)
右に傾いたら…

投稿者:misuken 2005年11月14日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/697

Search