ダブルユーファンの集い

先ほど最終の新幹線で横浜まで帰ってきました。
今回は無事にののと握手することができて、ほっとしたというか…ずっとに心につっかえていたものが取れたような。
ののと握手するとき何を言おうかと思っていたのですが、握手会が一人2秒程度で結構高速だったこともあって、短めに一言言うことにしました。
ステージに上がって、ののの前まで来て「これでハワイツアー完結です」って言ったら、ののは「あ〜ありがとうございます」と言ってくれた。
特に特別なこともなく、普通だったけど、すごくうれしかった。
手の感触は残ってない(笑)
僕は握手するときメンバーと心を通じ合わすことを大事にしているので、直後でも手の感覚を覚えていないことが多いんです。
まぁそれでも幸せなので全然満足です。

日付変わって今日の羽生も昼夜ともに結構いい席なので、これまた楽しみ。
ちょうど入場のとき、ののと目が合いそうな位置なんですよ!
わくわく!どきどき!

>今回のイベントについて思ったこと

投稿者:misuken 2005年11月12日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/694

コメント: ダブルユーファンの集い

こんばんは。
Wファンの集い参加、お疲れ様です。

>全然お子さんが来てないんです。

う〜ん、ミスケンさんの言うとおり、会場の場所や日程の関係の為なら良いんですけどね。
Wの二人はミニモニの関係も有って、娘。時代からチビッコに人気が有ったので。
ヲタだけの〜、になるのは非常に淋しいですからね。

>イベントの進行にもっと気を配ってほしかった。

確かにあの二人ですと放置するとずっと話をしていそうですね(笑)。
限られた時間で程よくまとめる。
中々難しいですよね。

投稿者 ありえす : 2005年11月12日 02:07

>ありえすさん
こんにちは、ご無沙汰してます。

本当にあんなにお子さんが少ないなんて信じられなかったです。
パーティ〜に来てるお子さんは実はあややが目当てなのかな?
一緒にいた友達は子供だけ割引してあげればよかったのにって話しましたけど、普段のコンサートに比べたら安いですからねぇ…。

>イベント進行
安心して暴走を楽しめるようになってくれれば、最高なんですけどね(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年11月12日 10:24

私も行きたかったんですが、やはり開始時間が遅いこともあるかもしれません。
一般の方には金曜の夜は行きやすいと思いますが、今回ぐらいの開始時間だと、どうしても子供にしては帰るのが遅くなり、あとの食事とか寝る時間とかにかなり響くこともあるからだと思います。(うちは今めちゃめちゃですが、子供は一般的に平日、休日問わずに規則正しく生活させないと、一回狂うとかなり大変です)
せめて、土曜日で午後3時ぐらい開始ならなんとかいけたと思います。

あと、ハートプロジェクトのほうでも議論させていただいた子供をFCに入れているかどうかもあるかもしれません。
うちのように2歳とかいう年齢だと、なんか大人と同じというのも不公平感があって入れるかどうか迷いました。
でも、うちは先週のパーティに行ったときに息子をFCに入れてきました。
今の現状だと何を言っても入れていないと一緒に行けないわけですから・・・

投稿者 ともりん : 2005年11月12日 22:49

こんばんは。昨日はお疲れでした。そして、新幹線で訳分からん奴に声かけられて(笑)、いつまでも話にお付き合い頂きありがとうございました。
Wの進行については、しょうがない感もありますが、今回については遅くなると最悪W本人達が帰れなくなることも考えられたので、考えてもらってもよかったかなと。でも、自由な2人が見れてよかったなぁと安堵な気持ちも♪そういうとこが好きでもあるかな。
2人とも18歳になって、いつまででも延長OKなら全然いいんだけど(笑)そういう公演も見てみたい(爆)実質、無理ですけど。

投稿者 かじゃ : 2005年11月12日 22:52

>かじゃさん
イベントお疲れ様でした。
相互リンクもありがとうございます。

ダブルユーの進行はある意味いいところでもありますから、諸刃の剣ですよね。
予定より多めに時間を取っておかないと、スタッフさんが大変そう(笑)
一日一回の昼公演なら安全ですよね。
終わったら夜になってるかもしれないけど…。

>ともりんさん
たしかに終わるのが21時前ですし、夕飯や帰る時間もありますもんね。
時間が原因であることを祈ります。

それから、お子さんをFCに入れられたとのことですが、今って親と子供で入っていることになるんですか?
会報とかも2つ来るとか?

投稿者 ミスケン : 2005年11月16日 01:18

Search