2005 紅白

あやや、娘。、DEF.DIVA、紅白出場おめでとう
やっぱりファンとしては出場が決まるとうれしいものですね。
大晦日付近は大変とは思いますが、今年一年の最後を締めくくる素晴らしいパフォーマンスを期待しています。

さて、話変わって、紅白出場歌手が発表された途端、SEO(検索エンジン)対策に秀でたハートプロジェクトに「紅白 2005」というキーワードでたくさんの方が来られています。

ちょうどそのキーワードで検索すると、1ページ目の最下段に表示されるので、その影響みたいです。
事務所宛ご意見箱に紅白のことを書いてくださった方がいて、その方の記事と「紅白 2005」のキーワードが見事にマッチしました。

このキーワードだと、ハロプロ関係じゃない人もいらっしゃるでしょうけど、サイトを見てどう思われるんでしょうかね。
ハロプロファンから見る、他のアーティストさんのファンのハロプロファンへの印象(ややこしい言葉だ)というのは、「マナー悪い」「キモイ」とかそんなのかなって思うんですけど「こんなファンもいるんだぁ」って思ってもらえたらいいなぁ。

投稿者:misuken 2005年12月02日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/711

コメント: 2005 紅白

あややがどんな衣装で登場して、どうDEF.DIVAに繋がるかがみどころですね!!
にしても、2年前まではハロプロが3枠だったのに、いつの間にか2枠に減っていましたよね・・・(−−;
これも人気低迷が原因なんでしょうか。。。
(今回も細かく言えば3枠って事になるのかしら?)

投稿者 メロン : 2005年12月04日 02:29

こんにちは。
あややとDEF.DIVAがどういう風になるのか楽しみですね。
曲はスキウタ関連でめちゃホリとか歌うんですかね?
しかしあややももう紅白5回目なんですねぇ。
最初に出場したときの衣装がまだ記憶に残ってます。

投稿者 ミスケン : 2005年12月04日 10:57

Search