イベントスタッフの対応について

先日、ハートプロジェクトで、ラフォーレミュージアム六本木の℃-ute応援企画での握手会のスタッフの対応に問題があったとの書き込みがありました。
いろいろな方からの反応もあり、同じようなことを感じている方がもっといるのではないかと思っています。

なかなかこの手の内容をネットで話しても、その場限りになりがちですが、ハートプロジェクト。netならちゃんとFCに意見を伝えることができますので、もし良かったらこの記事をご覧の方や、お友達などに呼びかけて利用してみてくださいね。
状況にもよりますが、12月11日発送のフロッピーディスクで発送予定です。

また、ハロプロアンケートには今年の一年を総括する3つのアンケートが追加されましたので、そちらも是非投票をお願いします!

>ハートプロジェクト。netをご利用のみなさんへ
最近アンケートや事務所宛ご意見箱にたくさん投票やご意見をもらえてとても感謝しています。
先週は事務所宛ご意見箱に5件も投稿をいただきましたし、今日締め切りを迎えるアンケートも結構票が伸びました。
本当にありがとうございます。
とは言っても、本当にみなさんに感謝しているのはFCの担当者の方だと思います。
電話でお話した際などに、「いつも貴重なご意見をありがとうございます」と言っていただいたりしていますので、この場を借りてハートプロジェクト。netを利用していただいているみなさんにお伝えさせていただきます。

これからもいろいろなご意見をよろしくお願いします!

投稿者:misuken 2005年12月03日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/712

コメント: イベントスタッフの対応について

一応、こちらにもきちんと書いておきます。℃-uteパシフィックヘブンでのこととありますが、正しくは11/27ラフォーレミュージアム六本木での℃-ute応援企画第2弾でのことです。私がサイトの方に会場名・日付をきちんと書いておけば良かったんですが、すいませんでした。

投稿者 ほーかる : 2005年12月04日 02:01

コメントありがとうございます。
こちらもちゃんと調べないで書いてしまってすみませんでした。
ハロプロは全国でいろいろなイベントがあって把握し切れませんよね(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年12月04日 10:55

Search