ハロプロパーティ〜最終公演

はぁ…楽しかった…すごく楽しかった。
今年最後のイベントとなったハロプロパーティ〜の最終公演、とても楽しく、そして温かく
、今年の締めのイベントにふさわしい素晴らしい公演でした。

今年一年、僕の軸はパーティ〜で、計19公演(姫路と三重含む)これほどまでに同じツアーを複数見たのは初めてでしたが、振り返ってみるといろいろな想い出があります。

投稿者:misuken 2005年12月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/713

コメント: ハロプロパーティ〜最終公演

ハロプロパーティーは春とNEO合わせて15公演行きましたがあまり飽きることがなく楽しめました。
ハロコン以外でメロンとあややを体験したのが自分にとって大きかったです。
富士市ロゼシアター公演は直前になって行きたくなり初めて当日券で見たのも思い出深いです。
ハロプロパーティー2006は後藤真希・W・美勇伝の組み合わせなので来年もハロプロパーティー中心もライブ参加になりそうです。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2005年12月05日 23:41

こんばんは。
横浜公演お疲れ様です。
最高のファイナルでしたね。

私は富士、神戸、八王子、横浜各2公演行きました。
パーティーらしくソロ紺と違った楽しみが有りましたね。

来年はごっちんのHPPが有りますが、W推しなので複数公演参加する事になりそうです。

では、また来年どこかの会場でお会いしましょう!。

投稿者 ありえす : 2005年12月06日 01:20

>ありえすさん
お返事遅れてすみません。
お客さんもたくさん入ってたし、最後も心温まる良い公演でしたね。
来年は僕も辻を追っかけてパーティ〜にたくさん行きそうです。
必ずどこかで会いましょう。

>ウルトラスーパーのんストップ22号
15公演ですか…すごいなぁ。
HPPの良いところは、今までなかなか見る機会の少なかったほかのメンバーを知ることができるところですよね。

僕は比較的いろいろなメンバーの公演を見ますけど、それで勉強になることってあるし、それぞれみんな違う空気を持ってるので、視野が広がります。

>当日券
これってある意味格別なんですよね!
僕も当日券で入った公演にはいろいろ想い出があります。
チケットも手書きだったり、普段手にしない柄だったり、特別な感じがします。

投稿者 ミスケン : 2005年12月14日 22:36

Search