2005年を振り返る

今年もいつの間にかあと数時間ですねぇ。
今日も普段とあまり変わらず、ハロプロを応援していますが、今年は本当に全力でハロプロを応援した一年だったなぁ。

2004年は、6月くらいまではたまに金券ショップでチケットを買ってたけど、2005年はそれも無くなって、1年間を通してとってもハロプロに優しいクリーンな応援ができたと思う。

2005年は新年早々ハートプロジェクトの見直しが必要になり、その後3月からリニューアルの準備を開始して予定を大幅に過ぎた5月にリニューアルしたけど、この時期が一番きつかったなぁ。
一分も無駄にしないくらいの24時間体制で鬼のように作業してた。

その後もプログラムの改良が必要な物があったり、忙しい時期は続いたけど、少しずつ協力してくれる人が増えてきて、ハロプロアンケートや事務所宛ご意見箱から安定して意見を伝えられるようになってきました。
本当にありがとうございます。

FCの発送物にルールやマナーのことをいろいろ書いてくれているのも、いろいろなファンの方ががんばった結果ですよ!

>イベントを振り返る
ちょっと簡単ではありますが。
2005年は最初全然チケットが当たらず、とても苦しいスタートを迎えました。
友達がいけなくなった公演を譲ってもらったり、一般発売などを地道に買っていましたが、結局愛・地球博前夜祭の娘。コンを見られず…。

3月の松浦さんハワイツアーは、直前にいろいろあったけど、松浦さんの優しさをすごく感じたツアーだった。
物凄い心の温かさに、感動したし勇気付けられた。

5月3日、イベント中に物凄く辛い体験…でも、それを超える人の優しさに出会い、大きな転機になった。

8月のなっちハワイツアー。
よくここまで戻ってきてくれた…ミニライブの「空 LIFE GOES ON」はもう言葉にならなかった。
なっちの元気な姿を見てほっとしたせいか、会場を出てきてからもずっと涙が止まらなくて…うれしくてうれしくて。

9月、なっちのディナーショー。
写真撮影のときになっちから「ハワイ以来ですね」と声をかけられる。
絶対に憶えてないと思っていたので、すごくびっくり!
うれしさのあまり握手せずに帰ってきてしまった(笑)

投稿者:misuken 2005年12月31日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/722

Search