こりゃすごい!ダブルユースペシャルアンケート

ハートプロジェクト。netでよくアンケートはやっていますが(今日も追加しましたので是非!)公式サイトでもアンケートが開始されています!
W(ダブルユー)スペシャルアンケート
去年松浦さんがアルバムの選曲をファン投票で決めるという企画をやっていましたが、今回はさらにグレードアップしたようで…とにかく驚いたのが、直筆サイン入り新曲ポスターが当たるとか!
ファンが書いたダブルユーへの一言メッセージがグッズやジャケットに載るらしい!

さすがファン思いのアップフロントさん、ファンが喜ぶツボがわかってらっしゃる(笑)
ダブルユーファンとしてアンケートにちゃんと答えねば!

しかし本当に心からうれしいです!
大好きなメンバーを積極的にアピールしてくれることはもちろんのこと、ファンサービスをどんどん実行してくれるということが何よりうれしい!
何をやってもファンには悪くしか受け止められなかったりするけど、ちゃんと評価してくれるファンも増えてきてると思うし、こういった企画を地道に続けていってくれれば、ファンが持ってる誤解もどんどん解けていくと思う。

ハロプロがんばれ!

投稿者:misuken 2005年12月28日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/721

コメント: こりゃすごい!ダブルユースペシャルアンケート

こんばんは。
確かに今回の企画は良い、ですよね。

カヴァー曲を考えるのは非常に楽しみなんですが、応援メッセージの字数をもっと多くして貰いたかったですね。
出来れば熱く書きたかったので。

新曲も楽しみですが、アルバムの企画の結果発表も楽しみですね。

投稿者 ありえす : 2005年12月28日 02:26

そろそろ真面目に考えないと締め切りが(笑)
それにしても2006年はダブルユー飛躍の年になりそうな予感ですね。
やっぱりあいぼんが18歳になることが大きいのかな?

投稿者 ミスケン : 2005年12月30日 22:46

Search