2006年ハロプロ応援バトン

新年早々、2006年最初のハロプロバトンがすた〜とぉ〜!
今年もみんなの輪でハロプロを応援して行きましょう!!

◆質問その1
大好きなメンバーに2006年の応援メッセージを一言!

◆質問その2
ついでに事務所にも2006年の応援メッセージを一言!

◆質問その3
2006年のハロプロに期待することはなんですか?

◆質問その4
最後に2006年、ハロプロのファンを増やすためにファンとして協力できることはありますか?

◆質問その5
このバトンを渡す人を5人指定してください

◇回答その1
>大好きなメンバーに2006年の応援メッセージを一言!
ののへ、ずっとハワイツアーに行きたいって言ってたら本当に叶ってよかったね。
今年もまた、ハロプロを精一杯の心を込めて、精一杯の愛情を込めて応援していくので、体に気をつけてがんばれ。
甘い物ばかり食べてんじゃないぞ(笑)
正月のハロコン、そしてハワイで会おうね。

◇回答その2
>ついでに事務所にも2006年の応援メッセージを一言!
ファンの意見が伝わっていることが少しずつですが浸透しつつあるので、今後も地道にいろいろな取り組みをがんばってください。
そして、2006年もファンとメンバーとスタッフのみなさんが協力して楽しいイベントを作って行きましょう!

◇回答その3
>2006年のハロプロに期待することはなんですか?
メンバーに期待することとして、どんなに遠い席でもファンから「糞席」と言われない、自信みなぎるパフォーマンスを期待しています。

◇回答その4
>最後に2006年、ハロプロのファンを増やすためにファンとして協力できることはありますか?
ハートプロジェクト。netの活動はもちろんのこと、会場のクリーンアップや、ハロ探!をアピールして転売を減らしたり、ハロプロのイメージアップにつながる協力をしていきます。

◇回答その5
>このバトンを渡す人を推しメンの名前と一緒に5人指定してください
みなさんあけましておめでとうございます!
準備はできてますかぁ〜?
・れいな推しのまきぽんさん
・誰推しか聞いてなかった翼のスタッフさん
・亜弥推しのありえすさん
・のの推しのまつさん
・亜弥推しのぶーたんさん
がんばって答えてねぇ(笑)

投稿者:misuken 2006年01月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/723

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2006年ハロプロ応援バトン:

» ハロプロバトン回答!
from ありえすの亜弥紺亜弥加護日記

こんばんは。仲間からハロプロバトンを渡されました。 ご指名なので非常に光栄に思っ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年01月02日 00:49

コメント: 2006年ハロプロ応援バトン

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年度も会場でブログで宜しくお願いします。

ハロプロバトンですか。
ご指名どうも有難うございます。

では、後日自分のブログで。

投稿者 ありえす : 2006年01月01日 01:52

あけましておめでとうございます。
さすがよく見ていらっしゃる(笑)
僕も今ありえすさんのブログに書き込んで戻ってきたところだったんですが、先を越されてましたね。

今年もよろしくお願いします。

投稿者 ミスケン : 2006年01月01日 02:20

変則年賀状頂きました。
なお、当方美貴推しです。
最前からディナーショーと凄い流れが完成してしまいました。

投稿者 翼のスタッフ : 2006年01月01日 20:34

今年は運が良いのでは?
でも、いつ流れが悪くなるかわからないから、充電しておいたほうがいいですよね(笑)

投稿者 ミスケン : 2006年01月08日 01:05

Search