かなり久しぶりのハロモニ。

昨日も丸一日プログラムに頭を悩ませていましたが、一息つけたので、さっきハロモニ。を見ました。
とは言っても今週のハロモニ。ではなくて…いつかのハロモニ。

田中関がボールの上に乗っかって転んだときの(笑)
多分ネタバレになる地域ないくらい前ですよね?

昨年末からハロモニ。は全然見てなくて、最近はまず見られないと思っているせいかHDDにも撮ってない。
メンバーを応援するファンとして、良くないことと思いつつ、気持ちが晴れないときには見る気になれないので、どうしてもこうなってしまうんですよね。

で、内容ですが、やっぱり辻関に目が行く(笑)
おすもうさんが転んだで坂を上るとき、なぜか途中で戻りだすのの。
何やってんだ?と思ったら、次のときに助走をつけて坂に飛びつく。
なるほど…頭いいな。

その後、決勝で「これにはコツがあるんですよ」と自信を見せたものの、
ミキティにあっけなく敗北(笑)
コツっていうのは助走を付けてってことだよね?
そういう独特な発想を実行できるのはののの魅力だなぁ。

技を編み出すっていうか、感性がいいんだろうね。

投稿者:misuken 2006年01月16日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/729

Search