矢口のディナーショー

今日公式サイトを見て気がついたんですが、今度の矢口のディナーショーは大阪で行われるんですね。
ディナーショーは兼ねてからクロシェットが本拠地みたいになっていて、関東圏以外の人からは近くでやってほしいという声も大きかったのではないかと思います。

それが、こういった形で反映されているのはうれしい限りですね。
大阪の方も是非楽しんできてくださいね。

>何気なく思い出した
今日の帰り道、なぜか急に思い出したことがあります。
なぜか…加藤紀子さんのことなんです(笑)
まぁ、最近で言えば結婚してエルダークラブの司会をやられてますけど、実は僕はこの人と一緒にテレビに出たことがあったんですよ。

何年前になるか…よく憶えてないけど、8年くらい前?にテレビ東京に「64マリオスタジアム」って番組がありまして、番組内でマリオカート64のタイムアタックをやってたんですよね。
その頃はマリカーはずいぶんやってましたので、応募して一回テストを受けて、出演が決まったわけです。

1回の収録で5人くらい走って、その中で一番タイムのいい人が非売品の金色のコントローラーをもらえるんですけど、もちろん貰って帰りました!

世の中って不思議なつながりがあるものですねぇ…。

投稿者:misuken 2006年01月17日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/730

コメント: 矢口のディナーショー

>「64マリオスタジアム」
8年前とかかれてますがもっと古いかもしれませんよ。
私が今22なんですが、中学生の頃には、
この番組は終わってたような気がいたします。
私はこの番組の前身である「スーパーマリオクラブ」の頃から見てました。
マリオクラブの頃はPK合戦のコーナーもあって、
ラッシャー板前さんや井出らっきょさんが、
GKをやっていた記憶があります(笑)
加藤さんは確かマリオスタジアムの途中で、
司会から降りたんでしたよね?
この頃僕は加藤さんのちょっとしたファンでした(笑)

投稿者 RYOTA : 2006年01月17日 03:45

こんばんわ。
とにかく昔のことなんで、何年前なのかはっきりしませんね(笑)
スーパーマリオクラブの頃は、SFCのマリカーでやったらうまい人いましたよね。
ミニターボ使って土管の右側通ってく(笑)
今はそういう究極系の走り方もできるけど、当時はすごいなぁと眺めてました。

投稿者 ミスケン : 2006年01月19日 00:51

Search