イラストレーター買おうかなぁ

すぐにではないのですが、最近イラストレーターを買う計画を練っています。
目的はサイトを華やかにするために、画像をもっと使っていこうかなということが主なのですが、そのためにはサイトの造りを少し変えていかないといけなくて、現在いろいろと修正を続けています。

最近気付いたんですけど、HTML+CSSでデザインを続けていると、全て直線しかないので、ものすごく発想が失われるような気がしてきました。
HTML+CSSだと直線と四角の集合体なので、斜めという概念も丸という概念もありません。

結局できることを狭めていって、無駄に悩んで時間が費やされていく…それじゃぁもったいないし、新しいことにも挑戦したいし、ということでいつか買う気満々なわけです。

あと、最近プログラムでは大きな山を一つ乗り越えることができ、仕事の面でもステップアップできたんですよ…多分(笑)
ハートプロジェクト。netのシステムを作ったり、ハロ探!を作っていて、仕事だけじゃ学べないことをたくさん得ることができたし、もちろん仕事にもすごく生かせている部分があって、とても良い相互作用なんですよね。

こうやって自分が成長していけるのも、メンバーのおかげだと思ってるし、本当に感謝感謝です。
これからも、この恩をちゃんとメンバーに返してあげていかなくっちゃね。

投稿者:misuken 2006年01月21日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/732

Search