公式にも出ましたね

あらゆる面で不安です。
タイミングが悪く、なっちのときと比べるとあまりにも影響力が大きすぎるので、全体像が見えてくるまではなんとも言えないけど、ハロー自体もそんなに余裕があるとは言えないはず。
払い戻しも責任が向こう側にあるだけに、容赦ないだろうしね。

メンバー達も複雑だろうし…一番加護を知ってる辻の対応というのが一つのポイントかなと僕は思うけど、いろいろなことは覚悟はしてたほうがいいかもね。
どういった対応を取るのか、辻を信頼するしかない。

投稿者:misuken 2006年02月10日 03:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/744

このリストは、次のエントリーを参照しています: 公式にも出ましたね:

» 加護亜依
from タンポポのたんぽぽ

昨夜は流石に書く事が出来なかった…もう怒りしか無くて… 未成年者の喫煙・飲酒は [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年02月10日 23:13

コメント: 公式にも出ましたね

雪祭りは行かれますか?Wとしては出なくなったみたいですけど。

投稿者 まきぽん : 2006年02月10日 13:46

ファンは経過を見守るしかないのでしょうか…

>雪祭りは行かれますか?
ダブルユーは、3日間行われる雪祭りのイベントに呼ばれたゲストの
うちの一組なので中止はあり得ないでしょう。
Wは二人とも出ないけど、あややとゆきどんは出るかと思われます。
チケの払い戻しも行っているようで、来場者は減るでしょうねえ。
ワタクシも行く予定だったんですが大阪からなんで止めておこうかとおもいますorz

投稿者 ぷりんこ。 : 2006年02月10日 17:17

なっちの場合は、グレーゾーンだったわけです。
ただ、今回の場合は、法律違反ですから、黒ですよね。語弊がありますが、パブリックな場所なんて、絶対避けるべきなのに。

投稿者 翼のスタッフ : 2006年02月10日 19:06

今年はダブルユー飛躍の年だと思っていたのでとても残念です。
最悪の事態は避けられればいいのですが難しいかもしれませんね。今後、ののにはかなりの負担がかかると思うので心配です。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2006年02月10日 23:39

>翼のスタッフさん
法律云々というのはあまり判断材料にする気はないのですが、なっちのときとは心の問題としてあまりに差がありすぎると思います。
場所がどこだとか、周りの人間がどうだとか、それは僕からみて大したことではありません。

>ぶりんこ。さん
今回のことは本人のために何かしてあげると言うのはおかしいかなと思います。
少し時間が経ってからでもいいので、本人の口から本人の言葉で謝ってほしいです。
今になって本人も気付いていると思いますが、CDやアルバムの発売、ハワイツアーの準備、今年は様々な部分でダブルユーに協力していたスタッフの人たちがいるわけで、そういう人達の心を思うと胸が痛みます。
がんばってきた人たちや、何も悪くない人たちがが謝ったりするわけですからね。
なぜそういうことが想像できなかったのか、残念でなりません。

>まきぽんさん
もちろん行きますよ。
気持ちが複雑なのは当たり前ですが、それ以上に辛い気持ちの人がプロとしてステージに立つわけですから、愛情を持って支えてあげたいと思います。

投稿者 ミスケン : 2006年02月10日 23:44

>ウルトラスーパーのんストップ22号さん
タイミングとしてはこれ以上最悪な物は無かったでしょうね。
ずっと応援してきたファンとしては、同情してあげたいですが…何にも無いんですよ…。
一連の行動の中にあらゆる面で一つも気遣いがなかったことが信じられないです。

ののは…今何を思っているか解らないけど、難しい決断を迫られているかもしれませんね。
優しい心を持っていればいるほど、今回の件は堪えると思います。
物凄く辛い気持ちで言葉にならないんじゃないかな…。

投稿者 ミスケン : 2006年02月10日 23:57

謹慎処分の意味についてどう思いますか。一日より3日、半年より1年、より長く休み出てくることがみそぎになるのか疑問です。
辛くても記者会見をして自分の意見を言い仕事休まず未成年の喫煙禁止をいい続ける方が意味があると思います。
書類送検され刑が決まった訳では無いので、あくまでも事務所の判断に任せるしかないんですけど謹慎の期間の基準てなんですかね。
その判断はとても難しいと思います。

投稿者 タカ : 2006年02月11日 09:28

>タカさん
個人的な考えとして、謹慎期間は長さとかそういうことより、心の問題だと思います。
たとえ長期に渡ったとしても、何も変わっていなければ意味がありませんし、誠意ある対応をしていれば短くてもそのことに意味は出てくるでしょう。

そして、その意味というのは周りのファンにも左右されるんじゃないでしょうか?
気になるのは、まだ期間が発表されたわけでもないのに、謹慎処分が解けた先の話が出ていることです。

誤解もあるかもしれませんが、謹慎処分というのはあくまで形式という捉え方になってしまっているように感じるとともに、謹慎処分を軽視するような形、またはファン以外の人から見てそのように感じ取れる場合、印象はますます悪くなる一方だと僕は思います。

現時点で謹慎の期間などが発表されていないこと、そしてののの気持ちがわからない以上、本人のみならず、ダブルユー、ハロプロ全体の活動に対して、何が起きても仕方ないという気持ちです。

本人が戻ってくるという話以前に、ハロプロがあり続けること自体に保障はありませんから…。

まずは本人の謝罪の言葉、そして記者会見が無いことには何も始まらないと思います。

投稿者 ミスケン : 2006年02月11日 15:15

Search