あややゴルフ

最近家ではプログラムを少しお休みしてぼーっとテレビを見たりする時間を増やしています。
無理するのはいけないので、たまにはこういう時間を取ることも大切ですよね。

そんな中、「お風呂に入ろうかとしたら…テレビの中にあややが出てきてくれた」って梨華ちゃんのセリフじゃないんだから(笑)
今は「やぐちひとり」やってるし、ハローのメンバーを見てると落ち着きますねぇ。

それはそうと、さっきのあややゴルフ、松浦さんがゴルフバッグ担いで歩いていて…それだけはやらないでくれと心の中で叫んでしまう。
腰痛にゴルフバッグの組み合わせはねぇ…隣にいたら絶対に奪い取るよね。
あんまり無理しないでほしいなぁ。
ちなみに、腰痛にはマシュマロを毎日食べると骨の間に余裕ができていいらしい。

投稿者:misuken 2006年05月24日 01:38
Search