ハワイハワイハワイハワイハワイハワイハワイハワイ

今度こそ…絶対に…。


今年は海外ツアーもないのかなぁと思っていたのですが、会報でツアーの申し込み用紙が到着する期限と思わていた6月の初っ端に来ましたね。

去年のダブルユーファンの集い以来、パシイベもディナーショーもぜ〜んぶ外れ続け、やっと当たったハワイツアーも無くなってしまっただけに、待ちに待ったというのが率直な心境。
しかし、前回当選者の優先が無いのが怖くてしょうがない。
まだ外れてもいないのに最悪成田発じゃなくてもいいから行かせてほしいと言いたいくらい…。

あと、一つ言わせてもらうと、スタンダードorエコノミーの第一希望で当たってほしい。
なぜかというと、お金の問題はもちろんですが(笑)今までツアーに参加できたときはスタンダードかエコノミーで、中止になってしまった2回は両方とも第一希望が通らず、スーペリアだったので…非常に縁起が悪いのですよ。

う〜む…ハワイツアーまでの道のりは暦よりずっと長いなぁ。
でも、大きな目標があるっていうのは良いことですね。

ちなみに、もう一日後ろにずれててくれれば握手会が僕の誕生日だったのですが、これだと帰りの飛行機の中で誕生日を過ごすことになりそう…ちょっと悲しい(笑)

投稿者:misuken 2006年06月05日 23:14
Search