東京みちくさ

昨日は中野で半月ぶりになっちのコンサートを見てきました。
中野初日ということだからか何か、みょ〜に静かなコンサートでしたね。
友達も言ってたけどもうちょっと盛り上がるところは盛り上がろうよ。

そして、今回は2階席があまり埋まらなかったのですが、大宮のときはなっちが埋まってあややは埋まらなかったらしい話を聞きました。
中野は逆だったのですが、多分なっちの場合は申し込みが追加で行われた影響なんでしょうね。
今回はFC先行で当選率も高かったことから、中野を申し込まなかった人が多かったんだと思う。

なっちにしろあややにしろ、コンサートの内容自体は良いものを行っているわけだから、こういうことがあっても自身を持ってがんばってほしいですね。
なんと言っても、ハロプロで転売の悪循環から脱した最先端を行く二人なので、真の実力で客席を満員にできるチャンスを、これまで培ってきた経験で勝ち取ってほしいです。


さてさて、タイトルの「東京みちくさ」。
今回の春コンでなっちが歌うわけですが、昨日聞いててあれ?っと思った部分があって、
普段は「♪あぁ〜、歩い〜てる〜」と歌うのに、
昨日の昼は「♪あぁ〜、歩〜いてる〜」とだった。
夜も普段とは少し違ったんだけど、何か意識して歌っているのかな。

投稿者:misuken 2006年06月04日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京みちくさ:

» なち紺(中野3日夜)
from have a bee in one's bonnet

3日夜と4日の昼/夜と参戦してきました。とりあえず3日夜から。。。3日は会社疲れ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年06月11日 22:17

コメント: 東京みちくさ

中野は、3日と4日昼/夜といきました。
3日は、二階席から見ていましたが後ろが確かに埋まっていなかったのは残念でしたがコンサートの内容自体はすごく良かったと思います。
でも、中野の雰囲気よりは市川の方がよかったと個人的には思いました。

投稿者 buntee : 2006年06月11日 22:21

両日行かれたんですね。
ちょっと中野は静か過ぎたので、僕も市川の方が良かったと思います。

投稿者 ミスケン : 2006年06月12日 01:40

Search