ハワイツアー1日目終了

ほとんどネタバレなので、ハロモニ。で楽しみにしている方はスルーしてください。

今回は最初にファンが参加するミニスポフェス大会があって、座席抽選でAとBに分かれ、それぞれが矢口チームと辻チームになりました。
どっちがどっちのチームになるかは本人達の抽選で決定。

僕はののT着たまま矢口チームに(笑)
でも、矢口チームで全力を尽くす事を誓い、がんばることに!

種目は綱引き、リンボーダンス、水風船キャッチ、浮き輪リレー。
綱引きで相手にリードを許すと、リンボーダンスと水風船キャッチではほとんど差が縮まらず最終種目に。

最終種目は2回戦あって、1回戦は勝ったのですが2回戦を負けてしまいました。
結局のんちゃんにやられてしまった(笑)

勝利チーム(86名)にはハワイツアー限定のトレカサイズ生写真がプレゼントされました。

その後、3ショット写真撮影があり、お外でみんな見ているところで順番に撮りました。
まさかみんなの前で撮られるなんて思わなかったので、みんな驚いてましたけど、結構スムーズでした。

写真撮影が終わったら、夕食のバイキング。
その時間が結構長かったけど、あたりがだいぶ暗くなってから最後にキャンプファイヤーのイベントがありました。

炎をみんなで円形に囲い、その内側に矢口さんとのんちゃんが「少し熱い」とか言いながらいろいろな話をして歩き回るというイベント。
ファンにハワイの思い出とか聞いたり、二人がセクシーポーズをとったりしていました。

そして、もう一つ1分間フリートークというイベントがあり、抽選で選ばれた2名がメンバーと1分だけフリーでトークできるというもの。
少し別の場所に移動して話をしていた(メンバーの声しか聞えない)ので、どんな内容か良く聞き取れませんでしたが、ハロモニ。かDVDでわかるかと。

そんな感じでイベントは終了したのですが、このあと夜9時30分からラジオで超イケてる二人組みのラジオ放送があるとのこと!
後20分くらいなのでそろそろ部屋に戻って聞こうと思ってます。

投稿者:misuken 2006年08月26日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/63

Search