ハワイAM690 やぐののラジオ

昨日のラジオですが、DJマリーとDJのんによるイケてるラジオ放送だったYO!
矢口のオールナイトニッポンを感じさせる内容で、リスナーからのハガキ(いつ募集したんだw)を読み上げ、それに対して二人がネタを言い合う大喜利あり、ラジオドラマあり、合間にトランスミックスの恋レボとミニモニ。ひなまちゅりあり、そんなこんなの30分でした。

ちょうど僕の携帯はボイスレコーダーが付いていて、試しに撮ってみたら長時間録音も余裕だった。
恋レボの間で途中で一回継いだけど、ほぼ全て録音されているので、どういう形かわからないけど友達には聴かせてあげられそう。

投稿者:misuken 2006年08月27日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメント: ハワイAM690 やぐののラジオ

聞きたい・・・・

投稿者 まり推し : 2006年08月28日 23:32

ご無沙汰してます。
ファイルをお渡しすることは可能なのですが、僕からの場合は条件付になります。

友達まではOKですが、友達の友達はNGなので、ファイルは絶対第三者に渡らないようにしてください。
アップローダとかにあげられたら最悪ですから。

ちなみに、携帯にはQCPファイルで入っているのですが、それをどうやってPCに持ってくるか現在検討中(笑)

3Mもあるのでメールで送ったらいくらかかるかわからないし…。

投稿者 ミスケン : 2006年08月29日 23:52

Search