進化を続ける松浦亜弥を見逃すな

今年も松浦亜弥の秋ツアーが開幕し、松戸で2日間3公演見てきました。
観て良し、聴いて良し、笑って良し、踊って良し、良し良し良し…。
昼公演と夜公演でセットリストを変えてきたり、コンサート中に様々な挑戦が盛り込んであって、ツアータイトルにもあるように「進化」を意識させる内容となっていますねぇ。

選曲もカップリングが多いため、リピーターからするとマニアックという感想が多い物の、松浦亜弥が歌手として引き立つ曲や、誰もがエンターテイメントとして楽しめる曲など、春ツアーのメリハリとはまた違った次元のメリハリがあるコンサートだと思います。

楽器の演奏を担当されている共演者もエンターテイナーとして素晴らしい方々で、コンサートというよりもエンターテイメントショーとしても面白く、手拍子など簡単な形で観る側も一体となって楽しめるところがいいです。
いつもと違ってスローテンポにアレンジされた曲も多いので、盛り上がりもいい意味でソフトだし、入りやすい雰囲気だから是非是非多くの人に足を運んでほしいです。
あややに興味のある人はもちろん、ジャズが好きな人、ロックが好きな人、金管楽器が好きな人、手拍子が好きな人、日常に刺激が足りないと思っている人、日頃運動不足だと感じている人、スケバン刑事の映画が気になる人!

まぁ…簡単に言うと、土日休みの人はぴあやイープラスで「マツウラアヤ」と検索してチケットを買って(結構買えますよ)楽しんでくるのが得策ってことですね!
スケバン刑事の裏話とか、ミキティの裏話とか(笑)、トークもたっぷりあるのでお得だし。

あっ…いつの間にか宣伝ばかりしてる(笑)
きっとこれはあややの宣伝病がうつったに違いない!
あややがスケバン刑事やGAMの宣伝をうまくするもんだから、ついつい(笑)

コンサートって単純に行くきっかけが無い人が多いと思うけど、きっかけなんてそうある物じゃないので、勢いで行っちゃってください。
はまること間違い無しですよ!

投稿者:misuken 2006年09月11日 00:07
Search