正月のワンダ当たった

この間正月コンの当落発表があって、当たらないと思ってたワンダが1/4の朝公演だけ取れた。
2005年、2006年、と二組に分かれてから一度も娘。のいるほうがFCで取れなかっただけに、やっとまともに見られるって感じです。
結局エルダーも最初の一個目が無事当選し、両方1枚ずつという一番良い結果になりました。

>ガッタスのツアー
悩んだ末、Aコースだけにかけようと思って25日会社に行ったのですが、夕方になったらその話ができそうな時間があったので、思い切って相談してみました。
その結果、Bコースだったら帰りの日に会社に寄って帰るということで、第二希望OKの許可をいただくことができました。
なんか自分の弱さが思い切り出てしまった感じです…。

>青封筒・申し込み
次はなっちのハワイツアーですか…さすがに4ヶ月で3回ハワイは無理!
噂にはクリスマスもあるのではという話を聞いてたけど、本当に来るとは…3月も予定されていたわけなので、年4回ペースか。

オマケにクリスマスディナーショーがたくさんあるみたいで、行きたい反面日程と値段の高さが壁になる。
将来的に考えれば、そういう方向で落ち着いていくと思うので、必ず行くようにはなるでしょうけどね。
個人的には12/24名古屋の松浦さんのを見たいけど、交通費も含めると5万以上確定なので考え物。

オンステージは1、シニアグラフィティは4、申し込むとして横アリも何公演申し込もうかな。
今気付いたけどシニアグラフィティは10公演中9公演申し込めるんですね。
そこまでするなら制限なしにしちゃえばいいのに。

>オマケ
過去のチケットをちょっと見てたら、去年の紅白に分かれたハロコンの1/4公演のFCチケット。
2005年なのに「2004年」って表記されてますね。
年を越した日付だと、ハロ探!の入力でも間違えやすいので、気持ちは良くわかる(笑)

投稿者:misuken 2006年09月30日 09:59
Search