10/28 モーニング娘。日本武道館

この時期になってようやく娘。秋コン初参加。
今回の秋コンは今日の昼夜と千葉昼の3回しか見られないので、ちょっと寂しいんですけどね…。
関東公演が激戦しかなかったことに加え、一般発売日がハワイツアー中だったのが痛かったです。
来年の春コンはもっと行きたいな。

今日は2回ともファミリー席で、昼は1階西スタンドの5列目、夜は2階スタンドの南(ステージ真正面)で、新曲ありの懐かしの曲ありの、カップリングもそこそこあって、今までとは少し違った感じのコンサートでした。
内容に関して言うと、色々な味のカレーというだけあって、本当に種種様々取入れられてましたが、恋INGのところが浪漫とかだったらもっと良かったかなと個人的に思いました。
恋INGはここ最近ずっと聴いている感じがするんですよ…盛り上がる曲の間に入っているのもちょっと変な感じがした。
まぁ、シャボン玉→浪漫→ラヴ&ピィ〜スはやってる方がキツイか(笑)

あとは、久住も本当に大きく成長していて、って身長じゃなくて中身のことですからね(笑)とっても頼もしい存在です。
秋コン全般に言えることですが、子供や女性のお客さんが急増していて、客層が変わりつつあるようです。
娘。コンに関して言えば、月島きらりの影響が物凄くあると思うんですが、ファミリー席でも家族連れで来られている方がたくさんいました。
昼は僕の隣がちょうど4人家族でしたし、夜もお父さんに連れられてきた男の子が楽しんでました。
子供たちにも楽しんでもらえると言うのは、ファンにとってもすごくうれしいことなので、これからもきらりちゃんにがんばってもらって、たくさんの人に夢を与えてあげてほしいです。

そういえば、久住が入った当初、ごっちん2世として期待する人も多かったし、「ミラクル」っていうキャッチフレーズを付けられたり、一時期ぱっとしないときもあったけど、ここまで来ると本人の努力の賜物としか言いようが無い。
よく言う「天才」で片付けるのはふさわしくないのと同じで、久住に「ミラクル」はもう当てはまらないと思った。

今の勢い的に言うと「あややの次にきらり在り」といった感じ。

投稿者:misuken 2006年10月28日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメント: 10/28 モーニング娘。日本武道館

 この間は もう日も落ちた武道館入り口で まっすぐ歩いてるだけで 6時と4時方向から 川の流れのように出会ってびっくりしましたが お疲れ様です。 きらりsanの活躍でちびっ子にも人気がでるのは うれしいことですねぇ ・・・こないだの奇妙な出会いは きっと 「 ハロ探!」 等を いい加減 普及するよう ミスケン氏がその存在をもって 私に語ったのだと、 勝手に解釈しまして 私のブログで微々たる宣伝をしてみました、40人ぐらいは 見てくれたかと思います。 ごきげんよう〜 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

投稿者 ケンケン : 2006年10月31日 00:10

ははは(笑)
スゴイ流れでサイトの宣伝につなげていただいてありがとうございます。

それでは、こちらからもカウンターで宣伝ハイキックを贈呈いたします(笑)
でも…もしかしたらこっちから行く人の方が少なかったりして…。

安倍さんのハワイに向けてお仕事がんばってくださねぇ〜!!

投稿者 ミスケン : 2006年10月31日 01:10

Search