H☆PP!2006DVD MAGAZINE Vol.4

昨日市川で買ってきたハロパのDVDマガジンをさっき見たんだけど…

超ーーーーーいぃ〜ねっ!!

楽しさがヤバイ!!

6/17公演やファイナルの福岡の変装アンコールとか、ステージ裏の場面もかなり多く入ってるし、こんなに楽しいDVDマガジンははじめてみましたよ!
こりゃ絶対に買いそびれたら損する!!

これで2,200円ってあまりにも安すぎると思うのは僕だけだろうか?

今日あらためてハロパを見ると、やっぱりあのツアーは最高だったなぁと思いますね。
ステージ裏の様子とか見て、メンバー自身もすごく楽しんでいることが思いきり伝わってきた。
来年も春にハロパあるといいなぁ。
もちろん!ハロパ皆勤賞ののんちゃんに居場所を用意して!

投稿者:misuken 2006年10月15日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメント: H☆PP!2006DVD MAGAZINE Vol.4

僕今回のごっちんは入らないのですが、ハロパーが楽しすぎたのでDVDマガジンだけは買おうと思ってました。期待通り楽しそうですね。早くみたいです。

投稿者 まり推し : 2006年10月15日 23:27

DVDマガジン見ただけでハロパの楽しい思い出が2倍って感じですよ。
早く手に入るといいですね。

投稿者 ミスケン : 2006年10月16日 00:00

Search