五右衛門ショー

行ってきました市川まで…あっ!?


タイトル間違ってる。
「五右衛門ショー」じゃなくて…ごっちんの「G-Emotion」帰りに語呂が似ていることに気付いたので間違ってみました(笑)

事前にイリュージョンがあるという話があったり、どんな物になるのか楽しみだったのですが、想像を大幅に上回る新しさ、それらの挑戦が見事なまとまりになっていたことに感心しました。

今までのハローには無い感じなのに、とてもなじみやすくて新鮮。
とてもよかったので、夜も当日券を買って見てきました。
やっぱり後浦なつみの一人だけあって飛びぬけてパフォーマンスがいいですねぇ。
キレのあるダンスが目白押しで、それを見ているだけでも楽しくなります。

イリュージョンも適度に進行にスムーズに組み込まれ、バックダンサーともとってもいい感じのコンビネーションだったので、全体的に通しでエンターテイメントを楽しめている感じかな?
昼はファミリー席で見てましたけど、見ごたえがありました。

そういえば夜公演でごっちんも言ってたけど、女性の比率が結構高くて、少しファン層変わってきたのかなぁ?
韓国では1対1くらいの割合だったらしいし、ごっちんがまた新しい方向性でハローを引っ張っていってくれると頼もしいです。
それから、今まではハローが初めての人向けでは無いという感じのごっちんのコンサートでしたが、意外や意外、今回のコンサートは個人的には今までのハロー系のコンサートの中で、初めての人でもかなり入りやすい部類だと思いました。

東京厚生年金会館はちょっとわからないけど、当日券もある程度ありそうなので、近くでコンサートが行われる方は一見の価値ありですよ!


それにしても…久しぶりにコンサートで火を見たなぁ(笑)
それも火の出る回数が多かった。
爆発も…最初はやっぱりビックリするね。

僕はごっちんのコンサートが初日だけで終了なので…というか、11/4東京厚生年金会館の昼公演をFCの一般席で取ったんですが、ガッタスのハワイツアーに参加するために見られなくなりました。

もちろんまだチケットは手元にありませんが、見に行きたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

ちなみに、ごっちんのコンサートのアンケートはこちら!
後藤真希 LIVE TOUR 2006の満足度調査
見に行ったら締め切りまでに一票を投げ込むべし!

投稿者:misuken 2006年10月15日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/83

Search