やっぱりはしごするしか…

今日ハワイツアーのツアーデスクに電話してBコース成田の飛行機のことを聞いたら、やっぱりこの間のハワイのときと同じ便であることが判明(とは言っても最終案内が来るまでは確定じゃないですが)。

つまり、集合時間もこの間と同じ17:55みたいで、飛行機発着の2時間前にあたる、18:25頃には来てほしいと言われました。
そりゃぁ…こっちもそれ以上前に到着したいですが…後藤さん次第っていう話が(笑)
東京の乗換えも構内図を見たり、いろいろ調べて何度かJRから丸の内線に乗り換えたときに使ったことがある道であることがわかったので、急げば普通に間に合いそう。
パスネットも買ってあるし。

となると、後は東京厚生年金会館から新宿御苑前までの移動にかかっているわけか。
この間の松浦さんの東京厚生年金会館の帰りに軽く走ってみたら、橋の手前から3分くらいだったから、会場内からTOTALで6〜7分くらいかな。
電車が17:12だから、17:05には退場しなくちゃいけない。

しかし今回のごっちんのライブは意外と長くて2時間FULLっぽいんですよね…。
開演押したら確実に全部は無理だから、よほどスムーズじゃない限りアンコール前で失礼するしかないか…本当に申し訳ないなぁ…。

頭の痛い問題だこと…。

投稿者:misuken 2006年10月24日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/95

Search