あり得ないくらいがっかりした

このブログのリンク集に登録してあった一つのブログを見て…目を疑った…。
何のための2年間だったのか、僕にはわからない。
人が変わっちゃったのか、元からそうだったのか…。

投稿者:misuken 2006年11月03日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/103

コメント: あり得ないくらいがっかりした

ヒサブリに見たよ♪
HPNもね。

まぁ、この件は多分ウチのことなんぢゃないかなぁ〜?と思いました。
リンク外されているし、メール来なくなったしね。

オイラは元から変わっていないので、ミスケンさんがオイラを過剰に評価していたんだと思うよ。
ハロプロ熱が急速に落ちたから、オイラがルーズになったのかもしれないけどもね。

閑話休題
ブログを読んでみたけど、もう少し読み手の立場に立った柔らかい表現を使う方が良いかも。
個人のブログとHPN(ハロー関係)で分けた方が良いかもです。

メールでも散々書いたけど「偉そう」に見えるんです。
押し付けも多いですしね。

人に物を依頼するのならば、腰を低くすることって大事だと思いますよ。

他にもたくさん気になる言い回しはあるけど、あ真里言うとミスケンさんの為にもならないのでこれ位にしておきます。

それでは。

投稿者 MAY : 2006年12月09日 18:34

ご無沙汰してます。
メールも出そうかと思いましたが、以前のメールをいただいたままにしてすみません。

多分MAYさんは変わってないとおっしゃると予想していました。
たしかに僕が過剰に評価している部分もあったかもしれませんが、いい意味でそのように感じさせる部分はお持ちですよ。

アドバイスについてはおっしゃるとおりですね。
自分は表現方法も乏しいし、未熟な部分も愚かな部分もたくさんあります。
他人への配慮が足りないと、感じることも多々あります。

絵に描いた餅と思われるかもしれませんが、そういった部分を変えていけるようにがんばります。
最後までアドバイスありがとうございました。

ではでは。

投稿者 ミスケン : 2006年12月10日 01:51

Search