盗撮盗聴を許さないファンのネットワーク 「盗撮盗聴撲滅宣言!」

さっきハートプロジェクト。net内に緊急特設ページ盗撮盗聴撲滅宣言を作成しました。

本当は今日もブログに昨日書けなかったことを書こうと思ってたんだけど、それだけじゃ何も変わらない気がした。
みんなが協力することで初めてメンバーのためになることなのに、みんながそれぞれ自分のブログに出来事への感想(自分の想い)を書くだけというのは何か違うんじゃないかと感じて、自分にできることが何なのかよく考えてみた。

ハートプロジェクト。netは、メンバーが直接喜んでくれるような誕生日企画とか、気の利いた企画はできないけど…ハートプロジェクト。netだからできることもある。

まり推しさんのブログを見て、精一杯のことはやらないといけないと強く感じました。

明日(11/4)からガッタスのツアーに参加するので、サイトの管理もあまりできないのですが、ハワイにいてもこのことを忘れることはないと思います。
メンバーを温かく応援しつつ、この問題のことも常に考え、帰ってきてからも友達やリンクしてもらっているサイトの方と一緒に、盗撮や盗聴を見ない聴かない許さないファンの空気を作って行けたらいいなと思っています。


是非盗撮盗聴を許さないファンのネットワーク 「盗撮盗聴撲滅宣言!」のページを一読していただいて、
1. 友達の輪で盗撮や盗聴を許さないという強い共通の意識を持つ
2. 盗撮や盗聴を許さないという文面をサイトに掲載する
3. 盗撮盗聴撲滅宣言!に賛同する旨をサイトに記載する
4. 盗撮盗聴撲滅宣言!のバナーを設置する
といった形でご協力いただければと思います。

賛同相互リンク募集
盗撮盗聴問題を真剣に話し合うスレッド

※ 「盗撮盗聴撲滅宣言!」のバナーを募集しています。
詳しくは 「盗撮盗聴撲滅宣言!」のページを参照ください。

投稿者:misuken 2006年11月03日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/102

このリストは、次のエントリーを参照しています: 盗撮盗聴を許さないファンのネットワーク 「盗撮盗聴撲滅宣言!」:

» 盗撮・盗聴撲滅宣言。
from 桃缶Blog T・W・O Edition

★盗撮盗聴を許さないファンのネットワーク 「盗撮盗聴撲滅宣言!」 [ハートプロジ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年11月03日 20:49

» 「盗撮盗聴撲滅宣言!」について
from 亜弥紺亜弥日記

こんばんは。 ・ メンバーを温かく応援しつつ、この問題のことも常に考え、帰ってき [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年11月04日 01:52

» 「盗撮盗聴撲滅宣言!」について
from 亜弥紺亜弥日記

こんばんは。 ・ メンバーを温かく応援しつつ、この問題のことも常に考え、帰ってき [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年11月06日 22:15

Search