あさみとみうなの卒業

ほんのちょっと前に公式で発表されたみたい。
カントリーからというより、ハローからの卒業ということで、また寂しくなります。
この間のガッタスハワイツアーで会ったばかり、そして今度のスフィアも初めて見に行く…決勝に残っていれば試合が見られそうなんだけど…。
今後のガッタスもどうなるのか心配ですね。

個人的にはあーさは昔から結構気になる存在で、小さくてキビキビと元気なところがとてもよかった。
そして、メロンと同じで地道な活動を経験しているだけに、イベント中でのファンへの接し方などは、娘。のメンバーにもお手本にしてほしいくらい、素晴らしいものがある。

自分のファンを大切にすることはもちろんだけど、そこにばかり固執せず、イベント全体をどう盛り上げるか、成功させるか、そんなことを考えながらステージに立ってくれていたように感じることが、何度もあった。
視野が広く、バランス感覚の優れた優秀なメンバーなので、個人的にはもっと他のメンバーも引っ張っていって欲しかったなという思いもあるけど、あーさの物事に取り組む姿勢を見ていれば、どんな世界でもちゃんとやっていけるはずだと感じるので、夢に向かって気合で突き進んでほしい!

ハワイでもそうだったけど、試合中とかにちょっと怒ったときの顔がまたいいんだ(笑)
僕が試合を見た数少ない中でも、あーさはよく点を決めてたから、僕の中ではかなり優秀なストライカーなんですよ。


みうなは、天然メルヘン以外の言葉が見つからないくらいな子で、なっちやあややにとんでもないツッコミを入れたり、MCではいつも何か期待させるものがあった。
この間はハワイでおでこの話がすごかったし。
よくMCでシロガネーゼになりたいって言ってましたね。


去年の秋はなっち、今年の春はあやや、カントリーがゲストで出ていたので、最近とても身近だったけど、カントリーの単独コンに行けなかったのは残念だった。
でも、卒業までイベントは残されてるし、里田も含めたいつもの3人のカントリーで、元気いっぱいにハニーパイを歌って踊ってくれることでしょう。

いつも思うけど、この若さでこれだけの経験を積んで次の世界に進めることは本当に幸せだね。
その幸せの大きさは、今まで努力してきた結果そのものだと思う。
たくさん努力したメンバーは幸せも大きい。

投稿者:misuken 2006年11月25日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/115

Search