偶然のんちゃん発見

あっ!勘違いしないでくださいよ!
発見したのはテレビの中ののんちゃんですからね(笑)

夕飯前にちょっと時間があったので、テレビを付けてチャンネル回してたらのんちゃんがテレビ東京に出てるじゃないですか!

「ガレッジなんとか」っていう番組。
前に友達のブログで出ると言う話を目にしたような…。

時間的に余裕が無いのでテレビが全然チェックできない状態なのですが、ここ最近偶然のんちゃんを発見することが多いのはなぜだろう…なんかラッキーだな。

のんちゃんは今日も、頭を使うゲームで素晴らしい能力を発揮しておられました!
本気で知らない言葉が出てきて、素でわからない表情をしているのがとても面白いです(笑)
オマケに、調子に乗って変顔連発!こちらはのんちゃんの真骨頂ですね。

日々のデスクワークで疲れてたところに癒しをもらいました。

投稿者:misuken 2007年02月12日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/164

Search