田園都市線で笑顔YESヌードの中吊り発見!

ただいま〜!ってもう1時間くらい前に帰ってきてるんですけどね。

今日もいつもと同じように仕事帰りに電車に乗っていると、何やら近くの人が話し始めた
「モーニング娘。の32枚目のシングルが〜」

えっ?街中でこんなこと耳にするなんて、珍しいなぁと思って上を見上げたら、思いっきり中吊り広告としてCDのジャケットの写真が出てるじゃないですか!?
なるほど、これを見て話題にしてたんですね。
大声で周りの人に宣伝してくれてありがたかったですよ(笑)

明日はハロショで買えるかなぁ?

それはさておき、10周年ということもあってか、最近外向きな発信が多いですね。
まさに一年前のファンの声が実現したという感じですね。
新しいファンが増えるといいなぁ。

投稿者:misuken 2007年02月13日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/166

Search