初夏にGAMコン決定!!

やっぱり!ってみんな心の中で叫んでいることでしょう(笑)
うれしい人もあまり喜べない人もいると思いますが、僕はどちらかと言えばうれしい方です。
最近あややの話題があまりなくて、寂しかったので、ここに来て一気に盛り上がりますね。

それも、最大9公演まで申し込み可能と言うことで、たくさん参加したい人にはうれしい申し込み条件になっています。
関東がちょうど9公演だからそれに合わせたようにも受け取れる。
最終公演を含め平日の公演も多いので、地方では満員にならない場所もあるかもしれないけど、考え方によっては平日の地方公演のほうが地元の人が参加しやすいので、新規ファン獲得にはいいかもしれません。

気になる点として、枠数が多いだけに大量に投入してくる人がいそうでそこは嫌な面もありますが、枠数が少ないより多い方が読みにくいのでそういうこともしにくいのかなぁと思ってみたり。
僕としては転売屋なんかには一枚も当たらず、本当にいきたい人に多く当たることを祈っています。

GAMコン、楽しみだなぁ。
実力のある二人だからこそできることがたくさんあるだろうし、アコースティックコーナーもあってほしいし。
ツアーがあるということは夏のGAMハワイツアーも現実味を帯びてきているわけで、そちらも期待してます。

投稿者:misuken 2007年03月05日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/183

Search