あややゴルフ2とごっちん

何気なくチャンネル回してたら聞き覚えのある声が(笑)
あっ!あややゴルフやってる。

忙しい日々に、あややのほのぼの感がいい感じで癒しになりますなぁ。
今日はホールは回ってなかったけど、北田プロとの話がかなり面白かった。
GAMコンでもきっとあややゴルフの話がたくさん出るんだろうな。
そのとき、みきたんがなんて話をするかも気になる。
いろいろと楽しみが尽きないコンサートになりそうで、初日が待ち遠しい。

あと、「グータン」だっけかフジテレビの番組にごっちんが出てた。
お店に入っていきなりイスにコートを引っかけてしまうごっちんがいいですね(笑)
「結婚とかって、ファンの子はどう思うんだろうとか気になる」なんて言ってましたが、ファンが気にするのはその後も歌が聴けるかとかそういう部分だと思うので、年に何回かちょっとしたイベントがあるだけでも大丈夫なんじゃないかなぁ?
人によってだいぶ個人差がありそうだけどね。

投稿者:misuken 2007年04月26日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/217

Search