ギャルル!つじじ!

土浦で「ギャルル」のユニット結成イベントがあったそうですが、最初はあのへぼへぼホームページに掲載されている様子を見て偽情報かと思いましたよ(笑)

だって…あのホームページ、携帯用の無料レンタルホームページを借りて作られてたやつなんらもん(笑)
まさか個人が作ったようなホームページで正式にのんちゃんの名前が載るなんて思わなかった。

つじじちゃんか…そねね…ぁみみ…。
これでめでたく「あややファミリー」の仲間入りですね(違うから)
常々「あややになりたい」と言っていたのんちゃんもさぞ嬉しいことでしょう(だから違うって)
ちなみに、「つじじ」の他に「のぞぞ」という候補もあったとか無かったとか(嘘で〜す)

イベントの様子を移したテレビのインタビューでは「ギャルの姿を見てファンの子はどう思うんだろう」とか言ってたけど、自分は全然大丈夫だから安心して自分の好きなように活動してほしいな。
のんはいつも前向きで、いろいろな期待に応えてきた実力の持ち主だし、本人からもギャルになってみたかった感がひしひしと伝わってくるので、思う存分に満喫しちゃっていいんじゃないかと思ってます。
そこから勉強できることもたくさんあるだろうし、新しく学んだことをファンにいろいろ話してくれるのを楽しみにしてます。
それに、ギャルルのイベントは今までのハローの枠組みを飛び越えそうな感じもあるので、そこもちょっと期待かな。
全くの新しい試みなので、慣れないことも多く不安もあるだろうけど、のんの一番いいところでもある優しい気持ちと、みんなで楽しみたいという気持ちを忘れずにがんばってほしいです。

あと、そねねはもちろんのこと、ぁみみのことも全然知らないので、二人がどういう人なのかを知る意味でもいい機会になりそうです。
そねねは大食いだから、食いっぷりを横目に見てお腹いっぱいになる効果でのんちゃんがスリムになったりするのかな?なんて思ってみたり。
ぁみみは去年のスフィアリーグで見た…んだよなぁたしか…声は昨日のTVで初めて聞いた気がする。
ほんとに全く知らなくてすみません。

さて、この話題の新ユニットですが、今年の夏休みは大方の予想であるGAMハワイツアーを差し置いて、ギャルルのハワイツアーなんて噂が巷でちらほら聞かれています(嘘で〜す)
きっと到着日の昼食のバイキング会場にそねねが登場して、用意された食事を全部食べちゃうイベントが発生するんでしょうけど、ハワイのまずい飯はいくらそねねとは言ってもそう簡単には食えないでしょうね。

今年はのんちゃんのファンクラブツアーあるのかなぁ…ガッタスとか、あってほしいな。

投稿者:misuken 2007年04月26日 01:10

コメント: ギャルル!つじじ!

そねねの好き嫌い激しいらしいですからね。

投稿者 翼のスタッフ : 2007年04月26日 06:00

Search