のんちゃん早く元気にな〜れ!

家に帰ってきたら一通のメール便が届いていて、何だろうと思って開けたら…「辻希美ファンの集い中止のお知らせ」が入っていました。
公式サイト、そして各ブログでも取り上げられていますが、のんちゃんはどうやら先週頃から体の不調を訴え、急性胃腸炎のため約10日間の安静が必要とのことで心配です。

つい先日のギャルルのイベントも、無理して出ていたみたいで、イベントの模様を移した番組のインタビューでは全然体調不良なんて感じさせてなかったし、のんはいつも優しいから、周りの人のことを考えて一生懸命普段通り振る舞っていたんだろうな…なんて頑張り屋さんなんだろう…(涙)

2月のシニアのときにも最初は高熱が出てたらしいし、決して体は強くないけど、辛い思いをたくさん乗り越えてきたから、誰にも負けない強くて優しい心を持っているんだと思っています。
この1年間、のんにはもの凄く負担になることが多かったから、ここで一息ついてゆっくり休んでほしいです。

とは言っても、本当は何も気にしないでほしいけど、お休みする決断は相当に辛く、なかなか気持ちが落ち着かないのではないかと察します。
公式発表を読んでもわかるように、結構いろいろなところに影響が及ぶことは本人も知っているでしょうし、本当にかわいそうでかわいそうで仕方ありません。

今回のファンの集いのチケットも、できることなら去年の松浦さんのコンサート中止のときと同様、返金手続きをせずに手元に残しておきたいと思っています。
イベントが一つ中止になるだけで、どれだけ負担が増えるかと考えると、返してもらう気にはなれないです。

正しいことではないのかもしれませんが、決して誰が悪いわけでなくても、結果に恵まれないときはあるので、のんちゃんへのお見舞金と、日頃の感謝の気持ちとしてもらえればそれが一番だと思っています。

ただ…自分の気持ちを素直に言うと、ファンの集いと何日君再来の計四公演が5列以内という席だったのと、夏のハロコン(別件で出演者変更の模様)を7公演取ってのんちゃんと会えるのをすごく楽しみにしていたので、全部無くなってしまってショックが無いとは言えません。
FC自枠のみと一般発売で応援している立場からして、一桁台でのんちゃんがこれだけ見られる可能性があったということは奇跡に近く、もうこの先無いかもしれませんが、それは叶わぬ夢でした…。
もっと強く優しくなれと、のんちゃんから言われたような気がします。

これからものんのこと、遠くの席からでもちゃんと応援するから、ゆっくり休んで、元気になって戻ってきてください。
またいつか、握手できる日を待ってます。

投稿者:misuken 2007年04月27日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/219

コメント: のんちゃん早く元気にな〜れ!

自分にもメール便届きました。
残念ですが元気になるのを待ちましょう。

チケットはそのままで向こうから返金が送り返されるだけじゃないんですか。
何も書いてないので。

投稿者 キャメラブ : 2007年04月27日 23:59

>キャメラブさん
たしかに今回はそのまま送り返されてきそうな気がしますね。
松浦さんの時はチケットを返却しないとダメだった記憶があるんですが、今回はチケットに名前が記載されていないからでしょうか。

投稿者 ミスケン : 2007年04月28日 00:19

そういえばそうですね。
今回はファンクラブのみでの発売なので回収しなくても買った人が特定できるからですかね。

それか前回がチケット欲しいとかの問い合わせが多く大変だったからかもですね。

投稿者 キャメラブ : 2007年04月28日 02:02

Search